この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うーみん全作コンプリートだょ☆広瀬うみ8時間special
kawaii*卒業後も幅広いメーカーで大活躍中の‘広瀬うみ’初ベスト!気持ち良すぎて号泣してしまったデビュー作からレズ解禁までkawaii*出演全作品を収録!感度抜群のロリフェイス美乳‘うーみん’のエッチな魅力を凝縮した完全保存版です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(5件のコメント)
  • エッチに弱い彼女を是非見て欲しい。
    広瀬うみさんのファンなので、幾つか持っている作品と被っていましたが、これはこれでありですね。 徐々に慣れてエッチになっていく彼女を見て欲しいですね。
  • 初々しさからエロさまで楽しめる
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器くらいの大きさ ショートヘアが似合う素朴ながら可愛いお顔。大人しそう。 引き締まった体つきにやや高めの身長で美しい。そこにおっぱいは巨乳。お尻が小ぶりで可愛い。陰毛が珍しい感じで、細長く少しだけある。 ぎこちのないインタビューから脱いでいくのが初々しくて良い。 感度がとても良く、くぅあぁ、ふぇぁぁ、といった素朴ながらも非常にいやらしい喘ぎ声が良い。声も可愛い。 1シーン20mくらい。もう少し長くてもいい。
  • 最高
    初々しいデビュー作からレズ作品まで収録されていてとてもいいです。 ごっくん風俗パラダイスがお気に入りです。
  • うみちゃん!!!
    実はショート好きのぼくが特に好きな女優さん。 ただ、もう少し純粋にラブホなんかでエッチを楽しむ作品が多く欲しかった。 とはいえ、うみちゃんの良さは存分に味わえるので是非!
  • まあまあ
    内容はそこそこでした。可愛い女優さんですのでたくさん抜けました。