この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 跡美しゅり ちっちゃいつるぺったんと子作り新婚生活
跡美しゅりがあなたの幼妻に!「先生の赤ちゃん欲しいからいっぱい中に出してね!」とあなたとの元気な赤ちゃんが欲しくて、小さなおマ○コに中出しセックスを懇願!リビング、お風呂場、キッチンでいちゃいちゃ甘いセックスをすれば、ベットの中では濃厚なラブラブセックス。夢の子作り生活を完全主観でお見せします。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 美少女と子作り
    主観映像。会社から帰宅するや、玄関で出迎えた幼な妻「跡美しゅり」に排卵日検査薬の結果を見せられて、「いっぱいHして、元気な赤ちゃん作ろう」とねだられる主人公。上がり框で股間をさすられる。ズボンを下ろされてブリーフに口を着けられる。ブリーフを下ろされて睾丸や陰茎をしゃぶられ、手コキ。 「しゅりの中でないとイッちゃ駄目」と、ソファに寝かされる。ワイシャツの前を開かれて乳頭や陰茎や睾丸をねぶられる。白いニットのワンピースの裾をたくしあげて白いショーツを下ろしたしゅりに顔騎されて、パイパンまんこを即舐め。騎乗位で膣内射精。「いっぱい出ちゃったね」とほほえまれる。 湯船で手コキ、潜望鏡フェラ。「ここでしよう」とねだられるが、暴発。「罰として、明日会社休んで、1日子作りしよう」 翌朝、掛け布団に潜り込まれて、目覚ましフェラと手コキでまたしても暴発。下腹の精液を指でかき集めたしゅりは、白い木綿のスカートをまくってその手を白いショーツに突っ込み、精液を膣に挿れる。 裸エプロンでキッチンに立つしゅりの、尻たぶを撫でる。白いエプロンの上から胸の突起に触る。エプロンをはだけて乳首をつまむ。股間をさすられて口を着けられる。ブリーフを下ろされて手コキされ、陰茎や睾丸をしゃぶられる。テーブルに腰掛けたしゅりを即舐め。正常位で挿れる。テーブルに手を付かせてバックで中出し。膣口から逆流する精液を、しゅりは「精子もったいない」と掌で堰き止める。 ベッドで舌を絡める。耳朶や肩を撫でて、胸を揉む。ピンクの前開きベビー・ドールの胸元をはだけて乳首をつまむ。ベビー・ドールをたくしあげて乳首を攻める。股間をさすり、尻たぶを撫で、股間に口を着ける。ショーツを下ろして舐陰、指マン。股間をさすられる。ハーフ・パンツを下ろされて陰茎や睾丸や乳頭をねぶられ、69。正常位、いすか取り、後背位でベビー・ドールを脱がせる。背面騎乗位で突き上げ、花時計で対面騎乗位に。前座位で「ねぇ、ねぇ、金玉の精子、ねぇ、中に出して……ねぇ、はぁ、はぁ、もうイク……ねぇ、きれいに出して、ねぇ、出してよ、出して、ねぇ、イッて、あっあっあっあっあぁぁーっ」と痙攣させて、膣内射精。
  • 出演者がとにかく可愛くて芝居もいい!
    しかし、タイトルの割に、衣装が変な一般人ぽいモノばかりでセンスのなさがもったいない 制服やミニ丈体操着、スク水などを増やしてくれていたら最高だったと思う