この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子社員は妻のみ… ブラック企業社員旅行NTR 妻のカバンに仕掛けたキーホルダー型隠しカメラに映し出された映像 瀬戸すみれ
外資系企業をリストラされたボクに代わり働く妻がパートにでた先は零細建設会社 女子社員は妻だけだという そして早くも来月に会社の慰安社員旅行があるという…底辺肉体労働者の男社員たちに心配なボクは妻のカバンにキーホルダー型の隠しカメラをとりつけた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(3件のコメント)
  • すみれちゃん!
    FAプロの作品を物色していたら印象に残る演技をしていたすみれちゃんに辿り着いた。 すみれ作品を検索してこの作品と出会い、サンプル見て即購入。 この展開はありきたりで新鮮味はないけど、すみれちゃんのカラダとやられっぷりに拍手。 ケバくない化粧も好感もって観られる。
  • こんなシチュ待っていた
    社員旅行で同僚の女性社員の入浴シーンを覗く。男性社員誰も抱く願望を時間をかけてしかも男の覗き目線でリアルに描写してくださいました。
  • おしとやか
    パッケージの写真は当てになりません。一歩下がった雰囲気の女優さんです。熟れた体でとても美味しそうです。ストーリー的には物足りません。