桃尻かなめ(ももじり かなめ)の動画

無料動画を再生

ベイビーフェイスにたわわなGカップのおっぱい、関西弁でおっとりと話す可愛らしさ満点の女の子は、桃尻かなめちゃん19歳。

2020年5月30日にFALENO starから専属デビューしたかなめちゃんを追いかけたいと思いまーす!

桃尻かなめとは?


ロリ童顔にGカップの巨乳という、男心をわし掴みしちゃう見るからにハイスペックのかなめちゃん。

こんなに恵まれたルックスなら、アイドルでも目指していたのかと思えば、実は人前に出るのも苦手なくらいの大人しい目立たない子だったとか。

AV女優になる前は、あの庶民の味方、回転すしスシローで高校時代からずっとアルバイトをしてたというから驚きです!

プロフィール

女優名 桃尻かなめ(ももじり かなめ)
デビュー日 2020年5月30日
生年月日 2000年8月8日、19歳
スリーサイズ B90cm   W56cm   H86cm、身長152㎝、Gカップ
出身地 京都府
初体験 16歳(高校1年生)当時付き合っていた同じ年の彼氏と。
経験人数 2人
趣味 美術館巡り お米を食べる事
SNS Twitter :  @Kaname_mmzr

デビューのきっかけ


「人生、変えたる。」そう、AV女優になった思いをそんな強い言葉で語ってくれたかなめちゃん。

人生を変えたいという思いが背中を押して、自分でAV女優になることを決めたようです。

しかも、お母さんにも事前にAV女優になることを伝えたんだって、マネージャーさんも入ってもらっての3者面談で…

そんなかなめちゃんの意思を聞いたお母さんは、話し合いも「おなかが痛い…」と言って10分で退席してしまうくらい大反対。

まぁ、そうだよね。

理解してもらうまでしばらく時間がかかったそうですが、今は「好きなだけやってみたら。」と応援してくれてるとのこと。

はぁ~、人の親って大変ですね…お母さんの心情、お察しします…

デビューはグラビアヌードがきっかけ?!

かなめちゃん、2019年の10月に週プレのグラビアに”謎の美女 桃尻かなめ(仮)”として登場したのが初のメディア露出になります。

そして、2020年4月には、「はんなりイノセント」というタイトルのデジタル写真集も発売。

AV発売前に、グラビア作品がリリースされるということは、やはりグラビアアイドル級のルックスがあるってことですよね~。

初のメディアは仮名とはいえ、AV女優としての名前と同じなので、AVデビューが決まっていた上でのヌードグラビアっていう既定路線だったのかも知れませんね。

SNS交流


週プレのグラビアが発売される2019年10月頃にTwitterは、すでに開始しています。

プライベートや、撮影の様子などこまめにアップしてくてるよ~。

【定番のセクシーショット♪】

【愛犬麦ちゃんとくつろぎタイム】

【デビューコメントをFALENOさんに寄せてますよ】

桃尻かなめちゃんのデビュー作品情報

緊張しまくったというデビュー作品。

泣きあり、初セックスあり、メモリアルなデビューです。

新人 FALENO star専属 決意のAV DEBUT 桃尻かなめ

SALE中

配信開始日 2020年6月25日10:00~
販売価格 700円~
メーカー FALENO
レーベル FALENO Star
収録時間 137分
作品内容 デビュー作品、美少女、巨乳

 

かなめちゃんのデビュー作品といえば、もう涙、涙、涙ですよ~。撮影が一時ストップしてしまったというくらいの大泣きを、初脱ぎの時にしてしまったかなめちゃん。緊張なのか、それとも撮りたくないのかあたふたする大人に対し、大泣きの理由は「もうちょっと痩せておけばよかった……」という、なんともほっこりストーリー。今どきらしくない、ウブなかなめちゃん貴重な映像ですね。
SEXが始まると、恥ずかしそうにしながらも、徐々に気持ちよさが押し寄せてきたのか、あえぎ声にも熱が。特に後半の吉村氏とのねっとりSEXでの反応はエロ度が高いです。
これぞまさしくデビュー作と言いたくなるような、ドキュメンタリーのようなストーリーがあるかなめちゃんの処女作、ぜひ見てみてね。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう