この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 青い誘惑 弄ばれる家庭教師 跡美しゅり
家庭教師としゅりの青いエロスの物語。家庭教師は、最近生徒のしゅりの行動に心配をしていた。授業の度に、その未成熟な身体で自身を誘惑してくるように感じていたからだ。まだまだ未成熟とはいえ、下着を着用せず授業を受け不敵な笑みを浮かべている彼女、更には息が触れ合うほど顔を近づけて誘惑してくるのだ。そして彼女は小悪魔的な眼差しとその身体で行為をエスカレートさせドSっぷりを発揮ていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 身体が綺麗
    Sの女の子の作品は苦手なんですが、 跡美しゅりさんの、身体が綺麗過ぎて大満足です。
  • 完全にいっちゃてます。
    ドS全開! なかなか板についております。 しかも敏感ときているからいい感じ。 男優さんもよかったと思います。
  • 責め上手で甘え上手
    跡美しゅりちゃんは可愛くて小悪魔ちっくでいいのですが、今作はちょっと 甘ったる過ぎて物足りませんでした。もちろん甘えている跡美しゅりちゃんも 十分可愛いんですが・・・。やはり、もっとドSで責めるキャラの方が彼女を より生かせて良いと思いました。最近はレズ作品が多くて彼女のピン作品を 探すのが大変ですので、だからこそ最大限にS全開のロリ痴女性を発揮して 欲しかったですねぇ。 とは言え責め上手で甘え上手の跡美しゅりちゃん、足コキや駅弁など、魅せ場は 沢山ありました。超仰け反り騎乗位、立ちバックもイケイケで良かったです。 ファンはモチロンのこと、若いピチピチ美少女好きであれば十分に満足出来る 作品でしょう。