この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れ家畜にされたいいなり娘 みき 愛瀬美希
帰宅中、男に連れ去られ気がつくと無理矢理犯●れるみき!毎日男の性欲をはらすオナホールにされる日々。しかし次第にみきに変化が…。華奢な身体は快楽に目覚め自ら男のチンポをねだる淫乱少女に!性的興奮を覚えた身体は肉棒の挿入に歓び喘ぎ狂う!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 10代の身体
    若くてピチピチして、まさに10代の身体って感じです。肌の質感も綺麗で文句なし。エロも合格点、他作品も観てみようと思います。
  • 美希ちゃん
    拉致されて、おじさんを好きになっていくお話です。よくニュースで女の子を家に軟禁して、怖くて逃げられないとか言ってるけど、実はこんな感じなのかな、と思ってしまいます。 美希ちゃんが可愛くて、M役が似合ってて、作品は最高かよ。でも、男優の吐息がうるさくて、そこが減点です。 もうちょっと、尺を長くして、美希ちゃんがおじさんを好きになっていく過程とか、きっかけみたいなのがあれば良かったかもしれません。服を買ってきてくれたから、好きになったとかじゃ、納得できないというか。 今後も美希ちゃんのM役な作品が見てみたいです。やはり、ドラマ仕立てがいいと思いますね。
  • 思ってたのと違う
    サンプル映像は抜けるのに実際はそれ程でもない。この女優さん作品によってエロさが変わるので注意。演技力が必要な作品になるとトーンダウンする。全裸本番は良かった。