この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの妻・Y希(34)を寝取ってください 54
羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はY希(34歳)、結婚10年目。夫以外の男とのSEXに納得できない人妻も、説得され夫の為に受け入れることを決心。胸を弄られビクビク、性器を弄られ潮を吹くと雌の顔に。男根をねっとりしゃぶり、女性器に迎え入れると何度も昇天。1週間後、玩具責めに複数回絶頂した人妻。騎乗位で男根を挿入し腰をグラインド、激しく突かれ派手にイキまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(5件のコメント)
  • いい女
    なかなかいい女でした。見た目は、この奥さんが今からするの!?って感じでドキドキしました。寝取られものですが夫の要望で男に説得され抱かれるのですが途中で夫との電話でのやり取りとかも無く寝取られ感は薄いように思いました。是非、この奥さんで夫の目の前で寝取られる特別編を期待したいです。
  • 何処にでも居そうな奥様感。
    素人っぽさが出てて良かった。 期待以上な作品だと思う。 ご近所に居そうな綺麗な奥様って感じがとても好感持てて良い。
  • いいわ~
    この女優さんいいわ~ 嫌がってるのに腰が止まらない… ハメ撮り+定点カメラで見てみたい!
  • ちょっと気取ってるんだけど
    最初は気取ってるんだけど、スケベで何処にでもいそうな若奥様 だんだん女の変身して行くところが楽しい 昔こんな女性と一夜を 過ごしたような思い出が 、、
  • これから自分がする事を理解していないかのよう
    元々からなのでしょうか、話しの流れに付いていけていないような表情が良い感じでした。 夫の願望に裏切れない気持ちと監督の強引さに流されていくような様子に見えて良かったです。 再開時の快楽が開花しつつある展開にも興奮しました。