この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 通学途中のおとなしそうなソソる女子に、うっかりぶつかったフリしてジュースをかけて「すみません!大丈夫ですか?」とガレージに連れ込み、拭いてあげるフリして触りまくり!更に電マを当てて腰砕けにし、勃起チ○ポをねじ込んでやりました!!
おとなしそうなソソる女子にうっかりぶつかったフリをしてジュースをかけ、拭くためガレージへ連れ込み、タオルで拭くフリをして女子の身体を触りまくり!!さらに逃げられない女子に電マを押し当てると腰が砕けて立ってられない!勃起チ○ポを出すと嫌がりながらも咥え込む!電マで濡れたマ○コに挿入したら感じまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 嫌がりながらも感じる仕草がたまらない
    ガレージに連れ込んでやってしまう作品なので、女優さんとイチャつくなんてことはありません。 トップバッターを務めるまいちゃんも無理やりやられてしまいますので、この作品でまいちゃんの笑顔は見られません。 嫌がるまいちゃんの胸をモミ倒し、乳首をつねり、クリをいじってバイブでいたぶるといったコースをこなして本番突入です。 嫌がりながらも喘ぎ声をこらえるまいちゃんの仕草がたまりません。 立ちバックを基本とした体位で射精に至りますが、他の女優さんのように床に押し倒して他の体位でも楽しませてほしかったですね。