この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 働くオンナBODY 渋谷某チアクラブ在籍、活動歴13年、学生時代は団体で都選抜にも選ばれた現役若妻チアリーダー 岩佐萌
何かに打ち込んでいる女性は美しい。そんな考えのもとE-BODYは働く素人さんにAV出演交渉をしてみました。今回お願いしたのはチアリーダーの仕事に全てを掛けている若妻‘岩佐萌’さん。イベントでチアを行うパフォーマーです。衣装から覗くHカップを惜しげもなくカメラの前で披露してくれ、やはり仕事柄なのかSEXはダイナミック。自分が気持ちよくなるだけでなく相手への気配りも忘れない大人なオンナでした。
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • エッチ好きだからAVに出演
    公表サイズ,B96,W55,H90って凄いボディをしています,28歳の人妻,岩佐萌。 しかも,チアリーダで体を動かしているので,スタミナがある。 エッチ好きだからAVに出演したんでしょうが,パイパンのオ○ンコは敏感で, 潮を噴いて,イキまくります。 フェラは並のテクですが,初めてのAVにしては,SEXでは,貪欲さが感じられ, 3Pぐらいは,余裕で出来そうなので,次回作があるなら,輪●,乱交を期待したい。
  • もっと突きまくれ!
    パケ写に釣られた感はありますが、買って後悔はないギリギリの水準。 若妻?は疑わしいが、最近の流行を抑えた少身長で巨乳系の女優、岩佐萌。 ルックス的にはもっとハード路線に振らないと厳しいであろう。人間史上これ以上は不可能というぐらいの激ピストン(マシンと対決とかいかがか?)に顔射顔射の雨あられ、そんな作風を見てみたい。