FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昏●強●性交 旅館の女性従業員が下品でタチの悪い客に酌をさせられ中々戻らないと思っていたら酒に昏●薬を仕込まれたらしく、やられていました。4
うちの女性従業員仲居たちに起きた話 常連宿泊客で金払いは良いのですが下品なセクハラ常習の東京で不動産屋をやっているという男たち 高額なチップで仲居たちに酌をさせ多額のチップでセクハラ!拒否をするも満更ではない仲居たち そんな仲居たちが長時間戻らない…そこには驚愕の光景が!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 女優良い
    シリーズ4作目も女優が良い。 1・3人目はきれいなパイパンマンコ。 客はドヤ顔ダミ声の男とその相棒で全作同じ。(毎度会話が長い。) 中出しするのは一方だけで、もう1人は手伝い。 3人目が下着見せサービスしてから昏●させられるが、笑いをこらえていた。 この子だけ口内発射があり、くっきり二重でかわいい。