この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの妻が寝取られました。 憎い上司のテクにアヘ顔が止まらないうちの嫁 美泉咲
泥●した夫を介抱してくれた上司を一晩泊めることになった美泉夫婦。上司に覗かれているとは知らずに酔った勢いで妻にチ○ポをしゃぶらせる夫。翌日上司と共に会社へ出かけるも立寄りを理由に部下と別れた上司は再び美泉家を訪れ昨晩の出来事を理由に奥様に関係を迫る。恥ずかしさから一度だけ身体を許してしまったものの、上司の頼もしいペニスに何度もイカされ虜になった奥様は夫が側にいても上司との情事に溺れてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 美泉咲!GOOD
    清潔感があって、女性らしいやさしい雰囲気の美人「美泉咲」 やわらかそうな美巨乳&ムチムチBODY 垂れ目の笑顔がかわいい癒し系女優 旦那の上司に迫られ虜になってしまう。。ストーリーが最高 酔った旦那にフェラ・上司に迫られ興奮状態でオナ 上司の虜になり言いなり状態のシチュエーションは抜群 垂れ目のかわいい笑顔でフェラする姿はかわいい 男の言いなりになり虜になっている姿がGOOD 美泉咲の魅力を引き出している作品
  • もっと売れても
    この女優さんめちゃめちゃ好きなので購入しました。ベロキスもっとして欲しいと思いました
  • エロ顔に興奮です
    若干評価が低くされてる方もおられますが強引に始まった関係から 快楽に溺れ、次第におねだりするようになっていく人妻に興奮します 垂れ目が可愛い咲さんの快感を必死に抑えるエロ顔は背徳感と相まって最高に抜けます 咲さんのねっとりフェラもいいですね じゅぽじゅぽと煩いだけのフェラはあまり好き じゃないもので。
  • 咲さんエロい
    最近、出演作が少ない咲さんですが 久々の良作です。 タレ目と熟れた巨乳、表情がほんとエロい NTRモノですがライトな仕上がりです。 この女優さんもっと売れて良いと 思うんやけどな~
  • 垂れ目かちの美泉咲さん、Hの表情がとても良い
    どこにでもいるような、ちょっと素敵な奥さん役の美泉咲さん。とても良いボディーラインと表情をしています。特に最後の見送りながらの手を振る仕草には心奪われました。 夫は知らないままなのでは「NTR」ではなく、ただの浮気?と感じてしまう。夫に見せつける、夫を鬱勃起させるくらいのストーリー展開でも良かったかも。 可愛い系熟女好きには是非オススメの作品です
  • ストーリーは面白いけど何だか惜しい
    ストーリーはきちんと構成されているのか中々面白かったです。 細かな部分で突っ込みたい所はありましたが悪くなかったと思います。 ただ、タイトル負けしてしまっているという印象も否めなかったです。 何かインパクトが足りないという感覚が残りました。 女優さんも良かっただけに惜しいといった所でしょうか。
  • 美泉咲の可愛さ!
    とにかく肉感的でタヌキ顔がアイドル要素たっぷりな、可愛すぎる美泉咲ちゃんが寝取られる本作。少々淡白な反応もあり、興奮度は低いものの、可愛さで欠点はカバーされています。