この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつも誰かに見られてる… 覗かれた人妻 前田可奈子
結婚して8年、2年前に引っ越してきた新居で夫と幸せに暮らしていた可奈子。しかし、いつからか可奈子は何をしていても監視されているような視線を感じるようになる…。そんなある日夫が出張に出かけると、見知らぬ男が突然侵入してきて可奈子は犯●れてしまう。そして「この事を誰かに話したら…見てるからずっと…」と言われた可奈子はそれからもその男に弄ばれていくのだった。まさか、あの時出会った男とは思いもせず…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 覗いている男を見つめるヒロインの表情が秀逸
    一見清楚だが、その実、淫らな欲望が渦巻いているヒロインがピッタリハマる、アラサー美熟女の前田可奈子。表情に独特の色っぽさ、淫らさがある。バストの形がいいカラダも魅力。本作ではストーカー風男にレ●プ、さらには寝取られ、性奴●に堕ちる。 見所は男とのカラミよりも、Chap3「男の指図で夫の肉棒を咥えて・・」だろう。男の覗いている前で、男に仕込まれた性技を施して夫が驚く変貌ぶりを見せる。前田の淫らな色香が最も発揮されているChapだ。「今日は久しぶりだし・・面白いこと、しない?」と夫を誘い、ブルーのセクシーランジェリー姿になり、夫を目隠し拘束して乳首舐め、フェラ、パイズリで責める。 ヒロインのナレーションで進行する展開も悪くない。「私は現在の(夫との)生活を壊すつもりはありません。でも、この心とカラダは彼(男)のものです・・」で締める。エンディング。夫を送り出した後、覗いている男に向けて、着衣をたくし上げてノーブラ・ノーパン姿を晒す。この時の表情が見事だ。