この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を誘惑してくる妻の妹… 天羽栞
栞は東京の友達に会うために姉夫婦の家に泊まりにくる。しかし本当の狙いは、昔恋人を姉に寝取られた姉への復讐のためだった…なんとか姉に復讐をしようと姉の旦那に近づき誘惑していく…そして姉の旦那に中出しをせがんでいく… 貞操帯で兄の射精を管理し、旦那を自分の虜にしていく栞…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • この展開はのめり込む
    かつて姉に寝取られた仕返しから相談があると言い、呼び出し襲い掛かる バラスと脅し貞操帯をつけさせる 男としてはちょっと怖い展開だけどここからの流れはすごく利にかかっている 完全に主導権を握られているのに敬語なところも妙な興奮を覚える ラストは嫁バレ中出しで決定打 正直娘はそんなに好みではなかったがすっかりはまってしまった
  • これ一作だけとは勿体無い
    姉の旦那を貞操帯で射精管理する内容は、佐々木あきさんの作品でも同じ男優でもあったと調べてみたら、同じ監督でした。納得! 天羽栞の主演作品はこれだけのようだが、もっと他の作品も見てみたかった女優さんのひとりで貴重な映像。販売終了にならないことを祈ります。
  • 題材的には面白いけど...
    天羽栞の最後の個撮で興味を持って(大分前ね)最近手に入れましたが、性行為に至るまでの姉の旦那を誘惑するシーンが、やたらめったらのキスと陰茎のボカシばかりでさっさと飛ばしたくなった 別に陰茎なら(大小関係なく)自分の見るから(笑)「とっとと栞の全裸見せんかいっ!」て気持ちになった 余談だけど、天羽栞って結構陰毛は多毛だったんだね 個撮ではお手入れしてたのか、ちょこんとした生え方だったわ 何度でも書くけど、見たいのは陰茎じゃなくて陰毛や膣だからね