この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 少女睡眠薬レ●プ
少女レ●プ映像買取入手!今回は実の兄2組、看護師、家庭教師に睡眠薬を盛られてレ●プされた4人の少女たちを収録。眠ったまま犯●れ、中出しレ●プ後は眠った時と同じ状況に元に戻すため、目が覚めても絶対に気付かない完全睡眠犯罪。絶対模倣厳禁の犯人私的利用目的の危険映像を一般公開です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • たまに反応があったり
    眠っていてもたまに反応があったり 最初はチェックのワンピースの娘 2人目はカラフルな縞のパジャマの娘 3人目はセーラー服の娘 4人目だけ2回分あり、ブルーのロゴ入りの服のシーンと白と黒の縞のセーター すべてにおいてガッツリ中出し
  • 女優も内容も良い。
    ロリ系美少女の元ネタで、全部ハメ撮り&固定カメラ。 <主な元ネタ> ① 睡眠薬で妹を眠らせて身体を貪り尽くす鬼畜兄の近親相姦映像(美少女パイパンマンコ中出し) ②女子校生の教え子に睡眠薬を飲ませ会うたびに犯し記録し続けた家庭教師の投稿映像(出演:なつめ愛莉 中出し2発) ③ 実録家庭内レ●プ 親の居ぬ間に睡眠薬で妹を眠らせ妊娠するまで中出し射精を繰り返す兄の記録映像(出演:早乙女ゆい 中出し2発) ④ 入院患者に睡眠薬を飲ませわいせつな行為を繰り返す看護師 (美人女優 口内発射と中出し) <同じシーンが重複する総集編> 睡眠薬わいせつ犯罪BOX 16時間 (TMA) / 少女睡眠薬強●映像集 4時間(I.B.WORKS) 娘、姪っ子、妹を家庭内で盗撮わいせつ近親相姦映像集 8時間