この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対!妊娠するんだから!お父さんを押さえつけて私が妊娠するまで何度も中出しさせちゃいました!
両親が離婚して母子家庭で育った私。ある日、母と喧嘩をしたので家出をして父の所へ行き一緒に暮らそうと思ったら、父はもうすぐ再婚する予定で、婚約者と新しい生活をするので一緒に暮らせないと断られてしまった!どうしても家に帰りたくない私は父を押し倒し、逆レ●プで何度も何度も強●中出しをさせちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 乙葉ななせ/みなみ愛莉/?/涼川絢音/白咲碧。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • JKに強引に。。。
    乙葉ななせ・なつめ愛莉・長谷川夏樹・涼川絢音・白咲碧 5人ともJKの制服が似合うかわいい女優 母と喧嘩して、離婚した父のもとへ。。再婚する婚約者に。。シチュエーションはGOOD 父と二人きりになると、甘えるように父を誘惑して強引に。。シチュエーションは抜群 JKが、強引にフェラ&騎乗位するシーンは必見 ハンターらしい夢のようなシチュエーション作品
  • 逆レ●プ
    どうしても逆レ●プものだと、お姉さん系や熟女系が多い中。 父と娘という年齢の差、しかも制服姿!ありえない設定とはいえよくやった! と拍手。兄と妹ものでもこんな近親逆レ●プものはあまり見たことがない。 無理やり父に馬乗りになって腰をたたきつける娘。しかも何回も精液を絞りとる。 まさにタイトル通りの内容で最高でした!
  • また続編を切望
    イヤー近年企画物では、大変良かった。涼川さんが最高点。№1女優になれると私は思う。
  • 2回目のドロリは良いね
    押さえつけてってのは挿入まで その後は親父も腰を振る 中出し後にもう一回戦と言うパターン 場所や体位の変化があるので良い 中出しどろり感が2発により良くなっている
  • なんて親子だ!
    いけないシチュエーションをよく考えるねぇ。 寝とり、近親相姦、連続中出し、とネタはてんこ盛り どんな子供なんだ。 どんな親なんだ。 サンプルより本編モザイク薄め。 女優は乙葉ななせに始まり、なつめ愛莉、涼川絢音、白咲碧、他計5名! ナイスキャティング! おススメです! 3人目の『わがままJK』女優名どなたかおしえて!
  • 新鮮
    娘が父親を逆レ●プする作品はあんまりなかったので新鮮でとても良かったです
  • 内容はいい
    いいんだけど巨乳パターンを作ってほしいです。よろしくお願いします!
  • 意外とダメだった
    娘による父の逆レ●プですが。父は若い子に誘惑されたら勝てないよね。イヤイヤ感もなく今一つでした