この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ●物拘束 姑息な手段で女を●す 4時間
嗚呼、南無三。狙われたら運の尽き。拉致って、縛って、恐喝、監禁、即レ●プ!己の欲望を満たすために非力な女性たちに手を掛けた鬼畜どもの陵●記録。ある者は麻酔で眠らせて、ある者は相手の弱みに付け込んで、挿れたい放題、出したい放題!女たちの恐怖と苦痛と快楽が入り混じりぐしゃぐしゃに歪む顔が征服欲を刺激する!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 生々しい感じ
    細かいことは気にせずシチュエーションとか雰囲気を楽しむ作品だと思います。 引いてたり暗い映像も多く見づらかったり荒い部分もある作品ですが全体的にはよくできています。 大堀香奈さんが演技が上手くてやりたい放題されていて、とてもよかったです。 もうちょっと大堀香奈さんだけを長く見たかったな。