この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女剣豪レ●プ 犯●れたプライド 凌●龍醒昇天 北川瞳
呪刀「嶺貞」が世に出ることを恐れた島原樹は刀を封印することを決意した。しかし、その呪われた力を我が物にしようと企む豊川によって樹は殺害され刀を奪われてしまう。そして、兄・樹の屍を前に水悸は仇を討つ事を決意する。
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ドラマ部分は捨てるべし
    ここのレビューを読んで演技のハードルを相当下げてから見たので あまり失望はしなかった。しかし子供の学芸会でももう少しマシ というレベルの女優の演技はひどすぎ。 ただしカラミに関しては不満はない。 女優の演技のひどさをカラミで取り戻すかのように 男優がかなり頑張ってる。 乳首にかみつき、涙流すまで喉につっこむイラマチオ。 若い男優が腰を叩きつけるような激突きのハメも素晴らしい。 女剣豪などという設定はきれいに忘れて、生意気なJKを 犯しまくる作品くらいに思って見ることをおすすめする。 間違ってもドラマに期待しちゃダメ。
  • 肉体は素晴らしいが
    殺された兄の復讐に燃える女剣士、 なんて役を北川瞳がこなせるとは最初から期待してないので ズタボロの台詞もアクションもまあ仕方ないと思って見てた。 凌●される際の演技はまあ、普通かな。 疑問があるのはやっぱり製作陣の人選だよなあ・・・ アクション系の主役に北川瞳って普通にありえないだろ。 俺ならキチクリンカンに回すよ(夫目にはちょい若い)。
  • 仇討の舞台がなぜ学校?
    瞳は兄を殺され、仇討に乗り込むも、返り討ちに遭って犯●れてしまう。 北川瞳はかわいいし、むちむちの美巨乳だ。 これが単に「女子高生が犯●れる」というだけの話だったら星4つをつけてもいいと思う。 しかし、仇討という話にしてしまったら、より高度な演技力が要求される。 兄の仇の肉棒をしゃぶらされ、犯●れるという屈辱感というものがどうしても感じられない。 犯●れている時も「やめろ、やめろ」の連呼では興奮しない。 また、仇討モノで舞台が学校では緊張感もない。 星3つが限界かな。