FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母さんを縛りたい! 伊織涼子
突然の訃報―。愛する夫を病死で亡くした涼子は心に大きな穴があいてしまい、無気力な日々を送っていた。そんな涼子をみかねた一人息子のケンジが何とか母を元気づけてあげたいと思っていた。そんなある日、父の遺品からケンジはある一冊の巻物を見つけるのだった。「緊縛五輪書」と書かれたその巻物を貪るように読むケンジ。そしてケンジは知るのだった。母・涼子が〈緊縛〉に人並ならぬ興味を持っているという事実を…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • むっちりした躰に麻縄が映える
    夫の死を嘆く「伊織涼子」。 父親の遺品を整理する息子「ケンジ」(羽田)は、『緊縛五輪書』を発見。 和室で涼子はケンジに、「父さんみたく上手くできないかもしれないけど、母さんのために、この麻縄を使って、母さんを縛ってみてもいいでしょ」と亀甲縛りにされる。キス、乳吸い、クンニ、指マンされ、即尺。後背位で犯●れ、正常位で口内射精。 開脚縛りで放置される。宅配業者(中野秀祐)に助けを求めるが、乳吸い、キス、クンニ、指マンされ、即尺。正常位、騎乗位、後背位で尻射。 ケンジに迫られるが、「私とあなたは親子よ」。激昂したケンジに鴨居から吊るされ、乳揉み、クンニ、指マン、ヴァイブ攻め。 ケンジの責めを思い出し、布団で乳揉み、マンズリ。 自縛し、逆夜●い。舌を絡め、乳を吸われる。乳頭を舐め、股縄を絞り上げられ、スバンキング。睾丸や陰茎をしゃぶり、クンニ、指マン。正常位、前座位、騎乗位、後背位、正常位で顔射。
  • ユーモアも有る。
    緊縛物ですが気楽に見られる、傑作の部類でしょう。 なかなか味の有る女優さんで楽しめました。
  • 緊縛姿が涼子さんには似合ってます。
    涼子さんの作品を購入して来て、痴女風な作品より今作の様に 責められる作品の方がシックリきますね。顔立ちはどちらか と言うとS女的ですが、実際の涼子さんはどう見てもM女 でしょう。まさに、今作で言われていた「縛られて元気を取り 戻す」を実際にしているのでは?と思う程です。 今作は本番は3回と標準的。「母さんを縛りたい!」シリーズ の中でも、異例な「秘伝の書」的な物が出てきてますから、 斬新なアイディアに脱帽しますね。 アイディアの良さと女優さんの質の高さが有れば、秀作を 作るのは容易いと言う見本のような作品でした。
  • 悪くはないんだけどな
    なんだろう、部屋に 大小の日本刀を飾っているシーンとか、 それなりの屋敷の奥様という設定なのだろうか、 それにしては どこかの スナックのママ という いで立ちで、  いまひとつ ちぐはぐ感がある。