この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在した!
制作部に届いた一通のメール…女性と【5秒間、目が合う】ことで、【相手のカラダに憑依】し、好き放題できる力を持っていると自称する男からだった…『まさかそんな事が現実にあるはずが無い…』そう思う我々の前で彼は、いとも簡単に、道行く女子校生や、妹の女友達…次々と目当ての女性にのりうつっていくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(6件のコメント)
  • 演技?上手い
    憑依された主人公の妹の演技、セリフが本当に男が憑依したかの様で上手いです。
  • 出演者:江奈るり/優希絵理奈/埴生みこ/浅田結梨・向井藍/白桃心奈。。。。。。。。。
  • 憑依者が好きな人は是非
    今までの憑依もののAVとは違いものすごくリアルで新鮮で面白く、興奮しました。 是非2作目はOLもので出て欲しいです。
  • 女友達になって強●わいせつに物申す!
    今までの憑依ものくらべて、すごくいい。ただ、妹の女友達になって強●わいせつのシーンでなぜもう一人女子高生憑依してオナニーやいたずらをするシーンが無かったのが不満です。
  • 舞莉愛です。ボクは普段男でありながらJS5~JC3の身体で生活
    してるよ?だから普段はネットでTS企画の動画をダウンロードしては、女の子になってオナニーしまくってます。だけど今回の作品をみつけた時、もう興奮して発売日までは予告編で1日数十回もオナり全身クリ〇リスになっちゃいました。発売日は、今までに憑依したり女の子へ直接触れDNAを取り込める特殊体質でもある為、一番可愛い娘の身体に変異してあの有名な女学院中等部の制服を着てそのままレンタルショップのアダルトコーナーへ入っても良かったけどあえて制服の上へ学園指定のコートを羽織りそのままおマン〇にはリモコンロー〇ーを仕込んでアダルトコーナーへ侵入。すると男性客が7~9人居る。コートの前をワザと開きJCだとアピールしたら45~50歳くらいのおじさんが近寄ってきてお尻をスカート越しに触ってキタ。DVDを選ぶフリをして防犯カメラの死角へとおじさんを誘う。するとお嬢ちゃんダメだよ?君は未成年だよな?ココ、アダルトコーナーなんだから。小声で耳打ちしてくるから私も大丈夫です。解ってて入ったの!おじさん達のような欲求不満の男性を探しにきてるの。 だって、精神は男なんですよって教えてあげたら胸を揉んでキタ。私もそれに、答えるかのように、ズボンのチャックを開いてあげ、おじさんの怒張した逸物をシコシコ。 我慢できずおじさんの前へ膝ま付き口へ含んで激しくじゅぽじゅぽ首を前後に動かし数分後、口内へ濃いカルピスがうちこまれ舌に絡みつく。おじさんに観えるよう半開きの口の中を診せゴックンする。男性スタッフがアダルトコーナーへ入ってきたら私たちの方へ歩いてくる。そしてすいませんお客様店内での性行為は困ります。身分証を魅せてくださいと言うから私はあせって女学院の生徒手帳と一緒に元男だった身体で使っていたレンタル会員証と自動車運転免許証一式を出してしまった。・・・女学院中等部「・・ 舞莉愛」さん12歳って中学生じゃないか…。んっ?こっちは運転免許証?あれっ!?写真と名前が違う?あれっ?名前が「・・・・」もしかしてT高校出身〇〇先輩?なんで女の子の身体なんですか?と、聴いてきたから正直に、女の子の身体になってる事を正直に話したら、学生の頃も度々、この身体で男の相手してるから思い出したらしい。結局周りの客へも気がつかれ後輩の従業員1人と客の7人とセッ〇スとフェラ抜きをやらされ後輩の従業員とはその日のうちにラブホへ逝ったよ。
  • 妄想力を引き出してくれる作品!
    女体に憑依。。夢のような企画で面白い! 目を合わせると女体に憑依できるというシチュエーションもGOOD 憑依した女性の演技力もリアル感があって抜群! 前半は非常に面白いし、妄想力を引き出してくれる 後半もうちょっと。。ひと工夫もしくは女優のレベルが高ければ。。