この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 念願の田舎暮らしで移住した僕たち夫婦のご近所に 超絶倫のもっこり農夫がお住まいでした…(涙) 前田可奈子
憧れの田舎暮らしを始めた僕と可奈子は地元の農夫と知り合う。天然の野菜を存分に食べ土と暮らす農夫は大自然の恩恵で見たことないデカマラ!!そんなデカマラチ○ポをある日しゃぶるように求める農夫、答えてしまう可奈子。寝取られる夫。それからデカチンに夢中になってしまい関係を持ち続ける可奈子と農夫。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(6件のコメント)
  • よくあるネトラレだが農夫巨根ネトラレ
    だんなよりも野性的な農家の巨根男に寝取られる。 最後はビデオレター系のネトラレでしめて終わり。 フェラやキスが割と多くからみが安定してエロかった。
  • 大きいのがすきなんだね
    近所(と言うか隣)に住むかっぺ言葉の下手な農夫。母の病を治すと言う薬草を探しに山へ出掛けて、そこで出会った神様に頼み込んで大きなチンポを貰ったんだろう、と想像。折角の大きなチンポ。使わずにおくのは勿体無いと誰もが思う。短小の旦那に満足出来ない可愛い可奈子さんの為に神様に貰ったいちもつで幸せにしてあげる。と言う心温まり、見てるこちらの股間も熱くなる素晴らしい名作でした。ちゃんちゃん!! 追記期待のパンストに関して、中盤のベージュ・ラストの黒と2度あるが、愉しめる迄には成らないうちに脱がしてしまう。特に中盤のベージュの時にはフェラをする時に顔と口が主題になるのでパンストと下着が疎かにされている。鏡を立てるとか、69で男優が股間に刺激を与えるシーンが有ればパンストマニアにも喜ばれる演出になるのに残念。
  • いやらしい女
    可奈子のavは、昔からかなり拝見してますが、今回のも変わらずいやらしさ爆発してました! 可愛い顔して、フェラチオのみの関係を旦那に提案するシーンがいやらしかった! 可奈子の口からフェラチオの言葉が聞けるなんて!超興奮しました!! フェラはよく口にしているが、フルで言うなんて!しかも恥ずかしそうにフェラチオだなんて。 フェラと言うよりフルでフェラチオって言うほうがいやらしく興奮しませんか?自分だけ?? ストーリーもなかなかよく出来てました。次も可奈子が単体で出ているavを購入しまーす! こんな可愛い奥さんがいたらいいですね!!
  • まあまあ よかった
    前田可奈子、あいかわらずいいね。これで7作目の購入。最後の30分ね、もうすこし旦那が絡むのかと期待したが、積極的な絡みはなかった。旦那は 動画を見せられるのみ。もうすこし 積極的なことができなかったのかな。農夫が見ている前で 妻とやるとか。(笑) うーむ、残念だな。
  • 可愛い女優
    美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の前田可奈子さん。本作では背徳感も無く、男優さんが色々な意味で残念でしたので興奮しませんでした。田舎暮らしは何処に?2018年に引退されていますが復帰を強く願っています。
  • モザが強すぎて何となくしかもっこりが判らない・・・
    前田可奈子さんはとてもかわいい演技なんだけどね。 モザが緩ければ興奮出来たかも。 ちょっとキツイですわ。