この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めて来たオイルエステで、エステティシャンが予想以上にミニスカート&胸チラで対応してくる!その無防備な格好にソソられるが冷めた態度…。しかし僕がデカチンだと気付いた途端、チ○ポに夢中になり本番行為を自ら求めてきた!!
逆セクハラマッサージで男を品定め!ソソるエステティシャンはデカチンがお好き!胸チラパンチラで一方的に興奮させるエステティシャン!思わずお触りすると超冷たい態度…がフル勃起したデカチンに気付いて態度は激変!ドスケベな笑みを浮かべたソソるエステティシャンはド淫乱娘に豹変!デカチン挿入でイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 3人とも良いが、やはり通野未帆さんは格別!
    3人の女優さんが登場します。 1人目は施術中にビンビンになり、ピクピク動くチ〇ポに気を奪われ、 ついに性的サービスに移行、というコンセプトを上手に演じています。 2人目は男がビンビンになるとSEX直行に近いです。 情緒はイマイチですが、SEXは激しいので見ごたえがあります。 3人目は通野未帆さんですのでさすがの出来。背面騎乗、対面騎乗での 腰振りがなまめかしいですし、エクスタシーの瞬間も色っぽいです。 バック→横位→正常位でフィニッシュ。お腹いっぱいです。 凄く良い出来です。満点です。
  • 「M覚醒」を最後に単体をやめられた、かなヤンの貴重な本番作です
    「M覚醒」を最後に単体をやめられ、今は、AV以外に、ピンク映画等にも活動の幅を広げられている、かなヤンの、単体ではないながら、本番が見れる貴重な作品です エステシャンに来てみたら、あらあら、予想以上のサービスがというわけで、かなヤンこと涼南佳那ちゃんら3人が接客してくれます 「制服を脱いでいき」→「もまれて」→「入れられて」→「悶えて」と、パターンは同じですが、最近では、本番の少なくなったかなヤンが好きな方には魅力的な作品だと思います ただ、単体ではありませんので、星は4つにしておきます