この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般黒人男性×素人女子大生 人生初の黒人ザーメン中出しスペシャル!ち○ぽが大きすぎて困っている日本在住の黒人男性が素人女子大生にお悩み相談!彼氏の短小ち○ぽよりもはるかに大きい黒デカち○ぽの登場にハニかみながらも色白うぶマ○コは疼きだす! 4
うぶな色白女子大生に日本在住の一般黒人男性が「ち○ぽが大きすぎて日本人女性に断られ続けている」と悩み相談!目の前にデロンと出された迫力満点のメガチンに驚愕する女子大生は困っている黒人を見捨てることもできず戸惑いながらも黒デカち○ぽをキツキツオマ○コに生挿入で受け入れる!日本人彼氏では絶対味わえないオマ○コがいっぱいに満たされる快楽に連続本気イキ!失神寸前の素人娘はもう中出しされても拒めません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 堪らない!!
    絶対見るべき!早く次の作品を見たい!値段も下がるまで待ちきれない!ナカイキしまくりです。
  • 琴羽雫 痛がり方最高。
    琴羽雫、この娘やっぱりいい。華奢でロング黒髪、色白で愛くるしくも物悲しい顔立ち。黒人のぶっ壊し玩具として完璧だ。処女破りの時がなかなか印象的で、できれば黒人モノに出てほしいと思っていたので、実現してくれて心より感謝したい。処女破りでは日本人の時ですら丸太を突っ込むようなメキメキ感が半端でなかった。それがこんなに早く黒人モノに出てくれたので期待はがぜん強くなる。そして、それは想像を超えていた。屈曲位で深突き、屈強な黒人が明らかにオーバーサイズの凶器で一気に突き破る。固まって背中を丸めて痛がる表情が抜群。下半身はギチギチになってくれている。それを楽しむかのように臍に向かって引き千切ることを目的に子宮口と膣底前部を痛めつける。十分痛めつけた後、止めの圧し掛かり寝バック。かなりの無茶責めなことは一目瞭然で全体重を乗せて傷んだ膣底前部に叩きつける雫嬢が激痛で呻くと同時にギュキとこの美しい娘とは不釣り合いな醜い破壊音。呻き声と重なってゾクリとする場面だ。何度もリフレインする。本当にいい音だ。呻きながらしばらくして痙攣しながら気絶。底破壊確実であろうことが想像できる臨場感あふれる黒人モノの最高傑作の一つになった。その後も何度も破壊音と呻き声が続き、気絶も繰り返す。ほとんど無抵抗に黒人のなすがままに叩き壊されているのに、無理だという感じで手を振ったりバタバタするところも可愛い。なんと壊し甲斐のある子なんだろうか。腹部もブックリ盛り上がり挿入の深さとデカさがひしひし伝わってくる。できればこの子の処女をこの黒人に破壊してほしかった。それ以外でも1番目の娘も激カワの細身で素晴らしかった。立ちバックでありえないような深い突きが印象的だ。
  • 驚きのもの
    とてもりっぱなものとテクニックがまじりあって女優さんがすっかりいかれていくのが、うらやましい感じでした。 二人目の琴羽雫さん目当てに見たのですが、いつもと違う感じで新鮮でかわいかったです。
  • 監督さん、ぜひお願いします。
    このシリーズ、本当に素晴らしいです。女性が逝くが自分のツボで、痙攣仙人さんや「感じ方&イキ方が最高のAV」も必ずチェックしてこれまでかなりのAV診てきましたが、このシリーズは見た感じ、シロウトの雰囲気を十分残す娘が本当に何度も逝ってるように見えるんで、自分にはベストのシリーズです。マジで。 ただ、監督さんがこれを見てるかどうかわかりませんが、誰か関係者の方が見ることを期待して、二点だけ、自分の願いを聞いてもらえないでしょうか? ① 騎乗位を真後ろからお尻のアップで映すのがこだわりなんでしょうが(全シリーズに必ず入っている)、同じアングルで逝くまで映し続けるのは長すぎます。逝きが一回無駄になります。まあ無修正で見ている人(監督&カメラマン)には興奮ものなんでしょうが、修正ごしでは何となくでかいのが出入りしてるって感じで、もちろん悪いアングルではないのである程度はいいのですが、ぜひとも逝く瞬間はお尻越しに顔や全身が見えるようにお願いします。 ② サングラスかけてる黒人さんはいい仕事してますが、いつも最後に出てくるハワイ出身の相撲取り崩れみたいな超デブの黒人おっさん、なんであんなの使うんでしょう?腹は出っ張ってたれ下がって醜悪だし、体がでかすぎのせいかチ〇ポもでかく見えない。おまけにやってる間じゅう「あ~はん?、ん~ふん?」とうるさく言い続けて興覚めもいいところ。最悪です。はやくクビにしてください。女優さんがもったいないです。いくら女優さんがいい反応をしてもネタに使えません。どうかよろしくお願いします。
  • 一番目の女性の名前
    とても良かったです。もし一番目の女優さんの名前がわかれば教えてください
  • 2人目の娘が全シリーズ中最高のリアクションで必見
    本作は2人目の女優さん(たぶん琴羽雫という方)のリアクションが素晴らしくて、このパートだけでも見る価値があると思います。 決して慣れた感じではなく、本当に巨根は初めてという感じで初々しいのに、身体は思いっきり反応しているという、この手の作品が好きな人が大好物のリアクションをしてくれます。 このシリーズはかなりお気に入りで、ほぼ全作品拝見させてもらっていますが、この女優さんのパートが全シリーズ中でも1,2を争う抜けるシーンだと思います。
  • 女性の満足げな表情
    どの女性も凄く清楚系ですし可愛いです。射精された後の満足そうな表情や声が最高です。
  • 黒人物の中でも秀逸シリーズ
    素人(風)な女子大生が主役の作品になってます。4人とも何処かで見たことある女優さんばかりですが、反応が素晴らしいです。やっぱり業界の中でも格別に大きいんでしょうか? 最高ですね。
  • 色白に黒人
    色白女子大生に黒人のチンコはいいですね。ガンガンはめられてます笑
  • 2番目の女の子の痛がり方がリアルだった。
    どの子も黒人の挿入で痛がりますが特に2番目の女の子の痛がり方がリアルだった。 ずっと手で止めてのポーズがそれを証明している。 こういうのが黒人の大きさがわかって良い。