この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浴室で実姉を妊娠するまで中出しした弟の記録映像
仕事から戻った姉が風呂場へ入る際に香る女の発情した体臭を嗅いだ弟は、欲望に逆らえず遂に禁断の近親相姦をしてしまう。蒸れたマ○コにむしゃぶりつき、柔らかい胸を揉みまくり、姉の生暖かい膣内に固くなった肉棒を挿入し欲望に任せて動物の交尾のように腰を振り、妊娠するまで中出しし続ける弟たちの投稿映像集。
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 浴室に乱入して強●する弟
    タイトルどうり妊娠するまで、中出しをするのなら、何度も何度も同じ姉(女優)を浴室で襲わなければなりません。 強●、和姦、快楽という流れで、作ってほしいものです。 人数も多くそれぞれが、その場限りの浴室での強●映像となりさがっております。 評価は良いとしているのは、内容自体は、良くできているのでタイトルのつけかたが悪るかったといえるでしょう。
  • プレイは良いのに、タイトルで損をしてる印象。惜しい
    1) 大槻ひびき。強●接吻。後ろからぱいもみ。うなじ舐め。いきなり求められ「びっくりしちゃって… 気持ちの整理をしていくわ」セリフ可愛い(笑) フェラの「お姉ちゃんの口も僕だけのものだよ」という相手のセリフも良かった。腰掛け騎乗位。立ちバック中出し。 2) 榊なち。浴室の盗撮カメラを見つけ「警察突き出すから!」激怒。部屋で「いつも裸でいる人が何言ってんだよ」会話爆笑(笑) 強●接吻。ぱいもみ。指マン等。立ちバック中出し。 3) 北川エリカ。強●オナニー。イラマしつつ、顔にチンポ押し付け等、見応えあり。立ちバック中出し。 総じて、「妊娠するまで中出し」なら、何度も中出ししまくってほしい。プレイは良いのに、タイトルで損をしてる印象。惜しい。人選良く、会話とプレイは楽しめたので、☆4つ!
  • リアリティがかけてる
    抜くことを考えればぜんぜんいいんですけど、実姉とかのリアリティがなんかイマイチかけてる それこそ実姉なら中出しされて即洗い流す的なこととかありそうですけどそんなのも無い 何とかフェラで抜いておさめようとかそういうのを感じさせる動きとかがあるといいと思う
  • 美人姉が潮吹き痙攣
    家の風呂場で実の姉と中出しFUCKするというシチュエーションの近○相姦企画。一人目は、小振りなおっぱいの美人姉。かなりの潮吹き体質で、弟のチ○ポがすっぽ抜けた瞬間にビクビクと痙攣しながら大量失禁するシーンは、特に秀逸である。二人目は、スレンダーな美乳姉。バックでたっぷりとザーメンを注がれる。三人目は、グラマーな巨乳姉。でか乳を揺らせてアンアンとイキまくる。浴室が狭いせいでプレイ内容がワンパターンになりがちなのが悔やまれるが、一人目の潮吹きFUCKだけでも見る価値はある。
  • ちょっとウェット感もほしかった。
    お風呂場が舞台なら、やはり女の濡れた身体が見たい。 同じレーベルの「実弟に~」にそういうシーンがあっただけに残念。 あと、他の方ご指摘通り、このタイトルなら単体作品にすべき。 強●→姉戸惑いながらも和姦→弟のテクニックで覚醒→姉自ら誘い中出し要求 って具合なら、購入しても納得できるでしょう。 2人目は不明ですが、1人目は大槻ひびきさんか? 3人目は北川エリカさんです。 北川さんで是非、上記の流れで撮ってほしいですね。