この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛ちゃん 藤川れいな
卑猥で下品な乳輪に、エゲつないほど敏感な乳首を持つ変態女・藤川れいな。●校時代から奴●としてしつけられて、男の言動、行動の全てに従い生きてきた。そしていつしか男の浴びせる卑猥な言葉や変態的なプレイこそ、愛されている証なんだと誤認識するマゾ女に変貌。そんな女に緊縛調教師を紹介し、本格的な緊縛を体験することに…。激しいイラマチオにスパンキング、激ピストン…今まで体験しなかったハードな陵●プレイ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 責められて魅せる表情が最高にエロい!!
    冒頭、バイブを咥えて目隠し&緊縛姿のれいなちゃんの姿に 度肝を抜かされます。 エロい乳首を嬲られた後は 目隠し&緊縛姿のままノーハンドフェラ奉仕。 ビンビンに勃起した肉棒へ一所懸命に舌を這わせる様子が最高です。 そしてなんと言っても見どころは 彼女がパイパン股間を全開にされる「M字開脚吊り」でしょう。 おっぱいバイブや電マで徹底的に責められ、 トロ~ンとしたアクメ顔を晒してくれました。 個人的には、吊られた状態で羞恥に震える表情をじっくり見たかったかな。
  • 藤川れいなの最高傑作!
    これは良かった! 自分の中では、藤川れいなの最高傑作! 彼女のエゲつない グロ乳輪はよく知っているつもりだったけど・・・それにしても緊縛で絞り出されて 強調された、この淫乱卑猥さはヒドすぎる^^; それに、飛び切り美人に見えた。 ショートカットにしてボーイッシュな髪型とキリッとしたメイクにしたせいか?  よけいギャップでエロ度が高まって見えた。カラダも本当に美しい! 彼女、 こんなに色白だったっけ? とにかく緊縛された肢体、乳がエロい。小刻みに 千切れそうな程ぷるっぷる揺れまくっているド淫乱乳首、ヨダレだらだらの イ●マも良かった。この子は痴女やスケベ女をやらせるより、こういった奴●が 向いていたんだね! とにかく最高傑作! 気になる人は見て欲しい!
  • 短髪美少女好きは絶対オススメ!
    こういう本格的な調教作品や本格的な緊縛は恐らく初体験 なのではないですか? 彼女のシャイゆえのチャラさとか 軽さが封印され、濃厚でエロかったです! ショートカッ トにして、ますます大人っぽくなりエロくなった藤川れい な渾身の一作と言っても過言ではないと思います。激しく 陵●され、乱れる髪が顔に少しかかる感じがエロいです!  短髪美少女好きには絶対オススメします! もちろんイラ マ等の激しい調教、緊縛全般、特にM字開脚吊りの卑猥さ は圧巻です! あと・・・減点する程のクレームではあり ませんが、もし次があるなら小芝居は最小限にして下さい。 緊縛師さんに演技させてはダメです(笑い)。
  • パフィーといえば藤川れいな
    パフィーニップルと言えばれいなちゃん。しかもお椀型の巨乳に巨乳輪で、ほどよい数のモントゴメリー腺がエロく、濃い茶色がグロいです。学生時代はこのエロい巨乳輪にさぞかしコンプレックスを抱いていたに違いありません。大人になったらこの乳が男を狂わせるなんて気づきもしなかったでしょう。学生の頃の彼女がこんなどエロい乳だったら堪らんでしょうね。羨ましい限りです。
  • もっと縛り上げたお乳を味わってよ!
    縛り上げたデカ乳輪突起もっと美味しく食べて欲しいなぁ。 ほとんど乳首の吸い出し、ツマミ出しもなく終わるのは期待ハズレ。 この子も魅力はあの卑猥なオッパイのはずなのに……。 縛った意味がないじゃん!