FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の親友 市原絵美
すっかり関係が冷え切った夫から逃げるようにしてやって来た母の親友・絵美。離婚の相談も兼ねてしばらく家に泊まることになった。今まで女性と全く縁がなかった達也は、綺麗な女性が一つ屋根の下にいる…というだけでドキドキ。興味本位で絵美が眠る部屋を覗き込んでしまう。そこで目にしたのは絵美がいやらしい声をあげながら自分の身体を慰めている姿。それは達也の情欲に火を灯すには充分だった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 絵美さんマジいいよ(///∇///)
    熟女としてカテゴリーするのはもったいない素晴らしい肌質とぽちゃっとした体型の絵美さん(* ̄∇ ̄*)ストーリー上?と思わない箇所があるものの無問題(´∀`)bだんだん感じてくるとお顔が紅潮してくるのが真っ白い肌とのコントラストをよく引き立てます(^-^)v
  • 市原さん最高
    市原さんが顔を見ながらするフェラ顔が たまらなく色っぽくて興奮します。