この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛い顔してデカ尻!! 涼海みさ
小柄なのにムッチリ肉厚&重量感のある95cmのデカ尻が堪らないっす(*´Д‘)可愛い顔して男の人を責めると興奮するという小悪魔的デカ尻エロ娘降臨!!こんなお尻の大きい美少女が身近に居たら好きになっちゃうよ…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • いい作品です
    痴女っぽい要素もある、このシリーズが大好きです。更に、エロい涼海みささん。買うしかないでしょ。
  • サンプルの最後に
    豪快にマン屁こかされてますね。 涼海みささんの奏でる音を聞けるだけで満足です。
  • みさみさの尻は国宝レベル
    プライベートでみさちゃんとセックスしたことがあるのですがこの娘は尻がものすごくエロいです。 おっぱいもすごいんだけど尻が国宝級の柔らかさ。 お尻枕がめちゃくちゃ気持ち良くて興奮しました。 こんな気持ちいい体の女の子と日常的にセックスしてるAV男優は羨ましすぎますね。 生中出しさせてもらったので多少AV男優に対して優越感を感じました笑 引退が残念です。