この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクに跨ってLカップで迫る痴女 香澄レイ
某爆乳メーカーで衝撃的なデビューを果たした橋本マ●ミ似のLカップ爆乳美女・香澄レイが、遂に専属解禁!近年のAV業界に横行する中途半端なバクニュー女優とは一線を画す、圧倒的な質量と柔軟性を備えたリアル爆乳&妖艶な美貌を兼ね備えた美熟女。夜のデート・露出プレイ的な声ガマン羞恥・同棲ヒモ男へのお叱り責め・強●ネトラレ・パイズリ…と多彩なシチュエーションで全編主観撮影。揉んでハサんでシゴいて挟射!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ふわっふわなスライム&ホイップ触感! 
    123センチLカップ、これを聞いただけでも尋常じゃないと分かるけど、 実際に映像で見る迫力たるや、何をか言わんや、です! しかも、これ ほどの大きさながら、過剰にグロテスクな牝牛女じゃないしww まさ に、ふわっふわなスライム&ホイップ触感! パイズリでは吸い付くよ うに包み込み、セックスではぷっにゅんぷにゅん波立ちます!  癒し系なハスキーボイスが繰り出す卑猥な淫語の数々も、身体の芯から じゅんわ~っと血流を促進させるような興奮を覚えたよ^^ とにかく 柔らかくスッポリ包み込む、ぐにゅんぐにゅんのパイズリは絶品! 今 夜は乳マ●コ名器で逝きましょう!
  • 良いです。
    たれぎみの爆乳はそそります。 好き者って感じハスキー声のあおぎ声がいいですね