この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 WOMAN 戸田エミリ
日本の女性に惚れなおす『WOMAN』シリーズが約9年ぶりに復活!まずはじめに、美尻への愛撫と濃厚な接吻で全身を震わせ、男に跨がり自慢のクビレをクネらせ快感を貪る図書館司書の本気SEX。続いて、相手の喜ぶ顔に興奮しながら奥深く咥える濃密なディープスロートで、芯までトロける快感を与える奉仕フェラ。クライマックスは、自らのカラダにローションでテカらせ挑発し、ヒップや騎乗位でチ●ポを猛烈にマッサージする至極の素股PLAY。…極上のクビレ美人の性行為を美しくスタイリッシュに撮影。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 一日中、撫で回していたいお尻
    お堅い仕事している子やのに、 えらいヤラしい子やなぁ(笑い)。 ベロキスもヤラしいし、感じてくると 切ない表情がエロくてエエな。 あと、やっぱり尻が綺麗でエエな。 一日中、このお尻を撫で回していたいと思ったで(笑い)。 短いながらセックス2回、 エロい尻コキも良かったし、 この子、最高やわ。おすすめやで!
  • 完全にヤラれました!
    しなやかなスレンダーボディー、何と言ってもプリンとした美尻とクビレが 素晴らしいです。甘~い吐息がエロいし、感じてくると裏返るようなアヘ声 もいいです。大人しそうなのに、この「戸田エミリ」は相当セックス好きで す。「やめないで~」「あ~ッ、いっくっぅ」という声に完全にヤラれまし た。ありがとうございます。
  • 満足気なドヤ顔が可愛い(笑)
    相変わらず気持ち良さそうなセックスをする 戸田エミリちゃん、新作が見れて嬉しいよ~。 まだ図書館司書やってるのかどうかはおいといて(笑)、 ワープさん卒業して、しばし休養してたのか、 ようやく活動開始ってトコなのかな。 過去作で「やっぱプロ男優のセックスは違う」と 目を輝かしていただけに、今回もタップリと ベテラン男優にイカせてもらい、 満足気なドヤ顔が可愛い(笑)。 クビレとプリケツの美しさも健在で、 この作品は正にエミリちゃんにうってつけと言えるね。 深々と喉奥まで咥えこむディープスロート、 ローションプレイ素股、すべて良かったよ。 これからも活躍してね、エミリちゃん!
  • エロに対する貪欲さは◎
    戸田エミリちゃん、しなやかなラインのクビレが見事ですね。 突然出てきた男優に「AVで見たことある人だ」と言うほどAVが大好きなようで、相当エッチが好きそうw パンツの上からケツを軽く叩かれただけで嬉しそうに「アンッ…」って言うのがいい。 全身が性感帯かのように、あちこち触られただけで敏感に反応。 挿入する頃にはすでにメロメロな状態でしたねw 細くても貧相に見えないモデルのようなボディラインは実にエロイ。 もっとこういうボディラインを見せつけるような作品にいっぱい出て欲しいですね。
  • 女優
    小柄で美人の戸田エミリさん。バックで突かれている時の表情がエロくてよかった。