この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Madonna10周年記念作品 マドンナ熟女祭 〜10年に1度の大祭を仕切るのは誰!?愛液乱れ飛ぶ婦人会対抗の乱〜
とある港町で10年に一度行われる大祭【マドンナ祭】。祭の福女【間十女(まどんな)】に選ばれた女は次の祭まで様々な特権が得られるという。今年も二つの婦人会「アワビ会」と「ワカメ会」が火花を散し合うことに。話合いの末「どちらが相応しいか男たちの投票で決める」ことになったのだがその行く末やいかに…?業界最高峰の美熟女達がお送りする狂乱の宴!マドンナ10周年記念作品は最初から最後までお祭騒ぎ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(7件のコメント)
  • さすが10周年記念 豪華です
    10周年に相応しく、女優陣、男性陣がとっても豪華で、熟女ファンにはたまりません。 普通、出演者が多いとお目当ての女優の絡みが少なかったりして物足りない場合もあるのですが、 この作品は一人一人の絡みが長くて濃厚なのがいいです。その分、makingも含めて410分と長編です。 どちらが祭りを仕切るか決めるため、アワビ会とワカメ会の女達が、自分の身体で男達を誘惑して票集めするのですが、 スワッピング、乱交、レズ、筆下ろし、マットプレイ等・・・いろんなシチュエーションでの絡みが見られます。 最後の大乱交シーンは特に凄かった・・・。個人的には、複数の男女が入り乱れ、繋がるように絡む6Pがエロくて良かった。 本作は、ヌキ所満載です(笑)。 引退する結城みささんには、本作品の友田真希さんのような役でいいから、いつか出演してほしいものです。
  • これは祭りですね!
    10周年企画と言う事もあり、力が入っていますね! 熟女軍団も最高の女優を揃えてあり、ゲストに友田真希が登場!! Hシーンが無かったのが残念ですが・・・総力戦です。 ストーリーも描かれていて本気度も感じられます。 後半の大乱交は人数が多すぎて、どう見れば良いのか?良く解らない感じに なっていますが、お祭りなので・・・まぁ良しとしましょう! 最後にメイキングの画像なんかもあり、出演者の皆さんの楽しそうな様子も見れます。
  • 最後まで手を抜いていないところが◎
    得てしてこういう作品は大雑把で、各女優が手抜きして 乱交シーンで男女ともにボーっとしている輩がいるもの。 最後のシーンは皆が一生懸命ハメまくっていて◎ 全員での「10周年・愛の卍固め」が良かったですね。 マドンナは他のメーカーと比較しても女優・男優が 粒ぞろいで満足度が高い。 特典映像もいい雰囲気が出ていて皆真面目に取り組んでいる 姿が垣間見られて好感が持てる。
  • 好きですこーゆーの
    世界観があって真剣に作っている姿勢がイイッス! こんな熟女村で、あ~~御神体になりたい。
  • 豪華だけど
    豪華女優陣が多数出演してドラマもきちんとしていて十分楽しめる内容。ただ最後の乱交シーンは次から次にシーンが変わるので見るのが大変です。
  • レズものしか見れないので物語部分だけ見ました
    六時間収録との事でドラマ部分が長いだろうと思い、購入致しました。 私の推し女優さん達が一緒の空間に居た時の感動は凄まじかったです…! 肝心のドラマは、構成がよく練られていましたね。私、三浦恵理子さんのファンなのですが、当時デビューして間もない三浦さんが大女優達を目の当たりにしても堂々とした演技をしていて「人生二週目か…?」と思うほど驚愕しました。投票の結果発表のシーンで白木さんとのやりとりがありまして、三浦さんのとても感情の入った演技で泣いてしまいました…。三浦さんの演技はどうしてあんなにも心に響くんでしょうか…。不思議です。 もちろん他の女優達も申し分ない演技力で見入っておりました。皆さん本当に綺麗で素敵ですね! ちょっと笑える場面もあって一本の映画を観た感覚でした!面白かったです、良い作品をありがとうございます!
  • ベテラン多し
    安定しているのもベテランだから・・・ 協調性を持てるのもベテラン揃いだから・・・ でも新鮮味に欠けるのも事実・・・