この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ディレクターズカット版スペシャルロングバージョン!パイ乙BOOTLEGあの超有名AV女優が出勤してるというウワサのデリヘル呼んで筆おろしてモラタ!
あのAV女優?知ってる、知ってる!なんていうお店だっけなぁ?お客さんから聞いたんだけど…大ファンでDVDにサインしてもらったって、多分ガセじゃないと思いますよ…(お嬢談)それ問い合わせ多いっす。ウチじゃないっす。デリヘルっすよ。自分仕事終わったら、呼ぶつもりなんすよ…(風俗店長談)
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 女優さんの名前は分からないけど、内容は良かったです。
    女優さんが誰か知らないけど、可愛いくて美巨乳で形や大きさも申し分なくて良かったです。しかも、SEXの回数も多くて満足でした。さらに、自慢の美巨乳をプルンプルン揺らしてくれてしっかり抜けました。騎乗位やバックが特にエロくて最高です。
  • 良い
    おっとり優しい感じがとてもいいです。本番も多めなので満足です。