この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕に甘えさせてママと呼ばせる不倫妻は、僕のチ○ポを弄ぶ すなお恵
巨乳とマ●コがまる見えのエロ下着を纏って僕のワガママをじっと待つ癒し妻・恵。Fカップを痛いくらいに鷲掴み、可愛い舌を引っ張り出して指で弄ってやるとヨダレが沢山溢れ出て口元を汚す。そんな彼女のクリを玩具で執拗に責めたてると腰を浮かして愛液と潮を噴きながら昇天。恥ずかしそうな表情でチ●ポを手に取り騎乗位で跨ると、勝手に腰を振ったり、愛液まみれのペニスを何度も喉奥で味わうと、再度マ●コに蓋をする。ディープキスを求めながら連続でアクメしたので、そのまま膣奥にタップリと種付けしてやった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 買って大正解!エロいしクセになる女優!
    むっちむっちの肉襦袢女って感じですね。若い割には、身崩れ気味の 肉付きが好みですw しかも乳輪デカくて淫乱そうです。 幼児プレイをしているワケではないですが、すなお恵の癒し系の雰囲気に とても合った内容です。 ちっちゃくて、むちむちしてて、小動物系の可愛らしさがありますねw 「あ~、もうイッちゃいそうだよ~」とアニメ声っぽい声で言いながら、実は既に 何度もアクメってしまっているスケベぶりも可愛かったですねw  股間のアップが多く、ダイレクトに抜きに使えるところがポイント高いです。 作品内容もシンプルで好感度が高いです。決して美人でもなくスタイルも良くないですがw エロいしクセになる女優ですよ、すなお恵。買って大正解でした!
  • ギャップが良いね~!
    フ●ラ顔がメッチャ可愛い。 普通の顔より可愛いヨ。 これ褒め言葉になるのかどうか微妙だけど(笑)。 それに唾液音を響かせ同時 手コキのフ●ラが、 むっちゃイヤらしい。 子供っぽい癒し系の雰囲気との ギャップ、良いね~。 しかもムチムチボディーの感度は最高ネ!  セッ●スでもマジな裏声でヨガりまくり~。 女優もタイトルもユル目なのに反し、 なかなか激しく濃厚エロスを 愉しめた作品だった。 凄く良かったヨ!
  • なんと淫乱なフ●ラ!
    幼児プレイ満載なのかと思いきや、 このお嬢さんの方が甘えん坊ですなぁ(笑)。 しかも、玩具で責められて、セックスの前に、 ぶるんぶるんと爆乳をだらしなく 揺らしまくって何度もイッてなさる。 要はワケアリ男女が変態プレイをお楽しみ、 という内容ですな。このお嬢さんのドMぶり、 淫乱ぶり、癒し系の笑顔は良いですぞ。 特にチンポに対する執着心は物凄く、 じゅぶじゅぶ唾液音を響かせてムシャぶりつく フェラは最高ですぞ!  フェラシーンだけで何度も抜けますぞ!  いやはや、可愛らしい癒し系のお顔なのに、 なんと淫乱なフェラをするお嬢さんですかなぁ。 赤ちゃんプレイはないですが(笑)、 ムッチムチ体型がお好きな御仁(とフェラ好き)には 絶対お勧めですぞ~!
  • 癒しの美巨乳
    リスのような可愛い顔で男のワガママを聞いてくれるすなお嬢。 ハメ撮りはあまり好きじゃないが、プレイ内容はエロくて合格。 ただ、暗い部屋でセックスしても濡れ具合や表情が見づらいので 個人的には好きじゃない。
  • タイトル詐欺
    不倫カップルものとしては良作と思う。 女優さんはムチムチだし、なんでもいうことを聞いてくれる感じ。 セフレっぽい設定のようなので、あまりラブラブした感じはない。 本番は1回だけで、あとは電マでいかせまくるシーンが多い。 上述のように、不倫作品としてはいいと思うが、タイトルと全然あっていない。 そもそも女優さんがMで男優がSであり、シーンとしても女優さんを責めるシーンの方が多い。 申し訳程度に、男優が「パフパフして」と要求する場面が何度かあるが、高圧的な印象があり、甘えている感じはしない。 また、「ママ」という言葉に関しては、そのパフパフ時に「ママっぽくやって」と一度要求することがあるだけで、それ以外にママという単語が出てくることはない。 男優か、あるいは製作者が致命的な勘違いをしているのではないかと感じられた。 以上のことから、甘え、ママ、癒しなどを求める人は、この作品を購入するべきではない。