この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イカセてください 叶紀美子 電マすっぽり挿入したら痙攣しちゃった!
Mの紀美子が全編やりまくり、イカセられまくり!痴女になったりMになったり入れ替わる不倫セックス。その不倫がバレてお仕置きの連続強●イカセ。強●放尿~強●オナニー、電マの頭をスッポリ挿入したら痙攣しちゃった!紀美子が悶絶乱舞するイキ地獄!マン汁と潮と涎とザーメンでビショビショ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • どMと痴女の同居
    浮気相手を責めたり責められたり楽しいてましたね? 旦那にキツく痙攣する迄色んなオモチャで責められてフィストされたり電マ入れたりして痙攣する迄行かされてましたね? 痙攣しながらざー○○舐めるとこが紀美子さんらしくて感動しましたよ?
  • 貴重な放尿シーン
    GAS作品ではさほど頻度の多くない 放尿シーンが中間で収録されてます。 木の机の上でしゃがんでするのですが、黄色いのが目視出来ます。 紀美子信者なら直接口へ(〃’σ`ゴクッッ.. といきたい所でしょう。
  • Mプレイのほうが活きる
    女優的には責めるのが好きなんだろうけどヤられるプレイの方が見ている方は興奮します。イラマ具合がまだ甘いのでおう吐してもいいくらい奥まで加えてもらい多分けつの穴も解禁済みだと思うので森林原人にパンパンしてもらい舌出しお掃除して貰いたいです。