FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉ちゃんのリアル性教育 乙葉ななせ
ななせは母と思春期の弟、コウスケと三人で暮らしていた。仕事ばかりで家庭を顧みない母のため、ななせは家事やコウスケの面倒も見ていたのだった。ある日、風呂上がりの大胆な母の姿にコウスケの股間は反応してしまう。そんな様子を知ったななせは無知な弟への愛情から、自らの身体で性教育を教えることを決意する…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ストーリーの組み立てはよい
    母親のバスタオル一丁の姿から弟発情&姉もこっそりオ○ニー 姉の下着物色→見つかるという一連の流れがしっかりしている 部屋でのからみに台所隠れフ○ラ 極小ビキニをを来てはしゃぐ姉 仲いいなぁw ラストは中出しでフィニッシュ 弟が子供的な感じだけど高校生とかもうちょっとおとなな設定でもいけると思う
  • よかったです。
    乙葉ななせさんだから買いましたが、この作品も素晴らしくて、とてもよかったです。これからも色んな乙葉さんの作品見たいです。