この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寸止め焦らしで射精コントロールするSEX好き痴女 吉沢明歩
「激しく責められたいの?」彼女は怪しく微笑み亀頭を膣口に当てがう、深々と挿入するでもなく擦り付けるでもなく柔らかいヒダヒダを絡みつかせ適度な刺激を定期的に与えてくる。モドカシイ気持ちになり一思いに果てたい衝動に駆られるも彼女が許さない。終わりの見えない寸止め、焦らし、痴態責めの絶技でザーメンが行き場を失う!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 久々に見てのレビューです。
    やはり吉沢明歩はすごいですね。即勃起してしまいました。がっつりカメラが捉えているので、いつでもこちらの都合で発射できるのが嬉しいです!もう少し、全裸シーンがほしかったかな!?
  • 痴女に扮して,寸止め射精コントロール
    AV歴が長い吉沢明歩は,どんなプレイにも妥協しないで取り組むし, そのプレイぶりは,魅せられます。 本作は,痴女に扮して,寸止め射精コントロール。 チ○ポの事は,知り尽くしている明歩なので,手コキ,舐めフェラ,オ○ンコプレイなど, 安定感があり,余裕のプレイぶりを感じるし,彼女自身も楽しんでいます。 ただ,オ○ンコ刺激に異常な反応を見せ,激しく喘ぎイキしてしまうのは,いつものこと。 チ○ポをイカせないなら,明歩もイキ我慢してほしいね。 相手もプロのチ○ポ。 そう簡単には,ザーメン放出を見せないチ○ポを選んだのかな? また,コスプレもいいけど,全裸でのシーンを多く撮影してほしかった。