FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 〜越後中里路〜 風間ゆみ
ゆみは耕太を女手一つで育ててきた。耕太は無事に大学に進学し、成人を迎えた。子育ても一段落したと感じていた。そんな時に、友達の紹介で一人の男性と知り合った。群馬に住んでいる大川という男だった。一見、チャラそうに見えても、誠実で優しい大川にゆみは惹かれていった。遠距離恋愛だが二人は幾度となく会っていた。大川との再婚を考え始めたゆみは、温泉旅行に行こうと耕太を誘って、新潟へと向かっていた……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • いいね。
    この作品のゆみさん、最近の作品のなかでは、一番迫力のあるボディです。ふっくらとした顔、大きなオッパイ、迫力のある分厚い腹回りと尻、何れも最高です。特にムスコとの最初のカラミの騎乗位での腹回りのゆれ、最高です。そして色気たっぷりの浴衣姿いいね。画像 も綺麗です。残念はムスコ、ちょっとキモイね。
  • 交際している男性との時間も見たかったです
    今回は息子役の男優のほかに、息子に引き会わせる交際中の中年男性役の俳優さんも出演されてます。 服を着ているゆみさんとしか共演場面のない役者さんの普通っぽさが良かった。 絡みがなかったのは何とももったいない。 服を着ているゆみさんと、風に吹かれて畦道を歩きたくなりました。 もちろん、温泉に浸かり、おふとんの上で、うしろから白磁の壺のような肌理細かい肌の蠢きを眺めてみたいですが。 ほんとうに、こんなに素敵なバランスを持った肉体と、困った顔の可愛い女性はいませんね。
  • まずまずの佳作
    まずまずの佳作。 風間さんの豊満な身体は良く撮られてました。 母子物ですが、AVなのでもっと変則体位があっても良かったかな。 出だしの風間さんの拒絶がもっと強く、後の絡みからエンディングの母子べったり感も強いと作品にメリハリが出たような気がします。
  • むっちり、もっちり風間ゆみ
    風間ゆみさんの近親相姦。相手役ー男優が、ゆみさんには合わないなあ。それより、恋人役の男性との場面がみたかった。残念です。外での撮影は?good、あと、ゆみさんの服装が、もう少し、どうにかならなかったのかなあ。風間ゆみさんはとてもむっちり、もっちりで良かったです。