この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 総合婦人肌着メーカーWAKOSUKE 谷原希美
春のフレッシャーズパンスト商戦に向けて新製品プレゼン会議が熱を帯びて開かれております。社員たちが真顔で大マジメな顔をして実際にフィッティングを繰り返しながら、熱いディスカッションを繰り広げるワケであります…。無論私は、管理職の立場として大マジメに厳しく、女性社員たちの股間のクロッチ部分の縫製強度なんぞを真顔で、至近距離からチェックするわけですが…ホンっとすいません。正直私、やはり勃起しております。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • これは素晴らしいです
    アイスマン落合監督の作品はむか~しアロマ企画の作品を見たことがあるぐらいでしたが、こんな素晴らしい作品を撮られていたとは!これ、個人的にはもうちょっとリアル感をだしてSODのクリニック系な日常間をだしたら私的には完璧です。 最初の製品会議やプレゼンの様子だけでもいいぐらいです! 女性がパンストの良さを語っているのってすごく興奮します。 なんだかBESTがでてしまっているのでもうお終いですかね・・・ 色々な女優さんでもっともっと見たいのですが。
  • 就職したい企業ナンバーワン
    総合婦人肌着メーカーだけあって、谷原希美さまのような美女がいるのも当然と思えます。 それにしても、仕事で、希美さまばかりでなく、女性社員のパンスト下半身をまともに拝めたり、触り回したりなんてことができるのは羨ましい限りです。 そればかりか、希美さまとセックスまでできてしまうのですから、こんな会社に就職したいものです。
  • 社則Y; 女性社員はPS直穿き & インナーと制服; シースルー
    谷原希美さんはワーキング熟女を巧く演じているし、スタイル・ルックスも良くて、 MY股間は既に”スカイツリー”状態 www ~ 惚れてまうやろう!? *** WAKOSUKE第3作のレビューの補足 *** * ”パッケージ”の女性社員のPSを直穿きにして、衣装をシースルーに。  ・ センター女史; アイボリー系で、シースルーのフレアミニを重ねて着用。  ・ 両サイド女史; 黒系で、シースルーのミニスカを着用。  ・   ”  ” ; 黒系で、シースルーのパンツスタイル。  ・ 女史全員PS;シャンパンベージュ系・オールスルー・極薄手。  ・  ”  つま先ワイドオープンのピンヒールパンプス。 * ”からみ”のラストは”中発射”を望む。