FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の友人はクラブのママ 宮本紗央里
紗央里の友人が入院し、夜は働いたいる為日中の間にその友人の家庭の家事の手伝いをする事になった。友人の夫や子供達は紗央里の妖艶な姿にメロメロになっていった。ある日長男を起こしに部屋行くと勃起した巨根を目の当たりにすした紗央里は欲求を抑えきれずに一線を越えてしまった。そして数日後、泥●した紗央里は間違えて友人の家に帰ってきてしまった。介抱しようと次男と友人の夫は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 泥○宮本さんにお尻やおっぱいを揉んじゃう最高
    この頃は若さが残り顔キレキレ美人宮本ママ。前半パンチラやシャワーでのタレ乳ポッコリ腹ジャングル陰毛でムラムラ。first宮本さんのえろ交尾。潮を噴いたり色んな体位で抜きに導いてくれる。減点はsecondの3Pに父親が出てきて幻滅。一気に冷める。それを差し引いても宮本ママは美しく抜ける。
  • 若い男が相手だとより魅力が出る女優さん
    雰囲気のある、かなりの美人顔。熟れきったカラダも熟女好きにはたまらない。最初のChapはイメージビデオ風にシャワーと着替えシーンでその裸体を堪能させてくれる。 「ドMでビッチ」がこの人の持ち味だと思う。豹柄のパンティでの最初のカラミでは自ら股間を弄りビッチ感が高い。酔いつぶれて男二人にカラダを弄られる2回目のカラミは真っ赤なパンティとガードルが色鮮やか。そこからダブルフ〇ラから3Pに。最後のChapはブルーのエロコスでの4P。仰向けに寝て男二人のチンポをしごき、股間を弄らる。この映像が一番エロい。もっと大人数に輪●される作品が見たいと思った。