FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スタイル抜群で教育熱心な新米教師が先輩教師にハメられ服用したサプリが実は女性用バイアグラ!日頃のストレスで効果抜群!巨根相手にヨダレを垂らし白目を剥いて失禁しながら激しく腰を振るドスケベな素顔を曝け出す!! 今井ゆあ
新任教師が女性用バイアグラでチ●ポ中毒の変態マゾ女に豹変する。非認証セックスドラッグで全身性感帯にされた女教師の末路は…。激イキ!意識がトブほど乱れ狂う悶絶アクメ!チ●ポに跨り本能のまま腰を振りビクビク痙攣アクメ汁が飛び散る!巨根をメリメリと挿入され前後不覚でヨガリまくりナマ中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 抜けますが、冗長では
    タイトル負けしている作品。 本番が2本あるが、挿入シーンはともに10分ほどと短い。 ぼんやりとした前戯が長く、挿入までが長すぎる。 女優さんの美しさ、感じっぷりは良いので、そこそこ抜けはしますが。
  • 完全に男の便器扱い
    女教師に扮した今井ゆあ。 92センチのFカップバストをはじめ,チ○ポ仕様のパイパンなど,エロさ充実, 結構いい体しています。 本作では,同僚教師から女性用バイアグラを仕込まれ,無類の快楽イキを表現。 オナニーからスイッチONだし,玩具で,手マンで,チ○ポでオ○ンコを刺激され, スケベまるだしの激イキで,ただのメスと化してしまいます。 また,自ら腰を振る騎乗位ファックなど,受けも攻めも淫乱プレイに徹します。 白目イキ寸前,最後はオ○ンコに中出しされ,完全に男の便器扱いに。