この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Kカップ爆乳緊縛女肉責め 青木りん
青木りんデビュー10周年の節目として麻縄緊縛でガチンコイカセ調教決行!バスト108センチKカップ爆乳を麻縄で絞め上げ、身動きの取れない状態のまま巨根を突き刺しまくる。ムチムチ裸体を緊縛することでより淫らに艶やかに変貌する。縄酔いして濡れまくった肉壺に容赦無しの濃厚ザーメンを大放出する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 縛られてハメられて悦に浸るメス豚ハム女
    近年の円熟味を増した青木りんの作品としても良作と思われます。 特にMで受身な青木りんが好きならオススメできる内容です。 青木りんの縛られたときの肉感には見とれてしまいます。本当にハムみたいですが気持ち悪さがない。その縛られた状態での本番シーンが思ったより長く、実用的です。 デビュー当時は勢いもあって良作が続いた青木りんですが、次第に失速し、何年かワンパターンな駄作が続いた感がありました。その頃に私は興味を失ってしまったのですが、近年また盛り返した感があり、この作品ではそんなスランプを完全に脱したかのような印象を受けます。 10年ほど前のギリモザくらい、この作品が好きです。
  • りんちゃん最高!!
    スゴイ迫力、いつまでも可愛い、そんなりんちゃんを四つん這いにして、後ろからファックとアナル、前からフェラとバイこきで男優4人から一緒にザーメンを搾り取る姿が見たいです。
  • 星4つ
    緊縛モノものとしては普通。 ハードな責めが好きな方には少し物足りないかも。 彼女のちょっとだらしない肉感的な感じが好きなのだけど 少し痩せてキレイになったかな。 イラマチオのシーンで、思いの外そう感じました。 リアルな色気(というか、生々しさ)が感じられる良作だと思います。