この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お留守番少女痴●
家で1人お留守番していた少女に、密かに魔の手が忍び寄る!訪問販売員を装った男にドアを開けてしまったら最後、無理矢理家に侵入され、その場で襲われてしまう!力で敵うはずもない少女は、されるがままに身体を弄られ放心状態!バイブや電マの容赦ないマ○コ攻めの初めて味わう快感に思わず失禁&潮吹き!更にデカチン挿入で激ピストン!!犯●れまくって問答無用の中出し!熱い精子の初めて味わう快感に言葉を失う少女…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 女優名
    かなで自由/前田さおり/阿部乃みく/篠宮ゆり/涼川絢音。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 結構普通
    最初はかなで自由 そのまま玄関で押し倒され胸に発射 途中で宅急便が来るが棒読みすぎて何のスパイスにもなってない 前田さおり ソファーで襲われ中出し 3人目は阿部乃みくかな? 玄関でいじられた後、ソファーで押し倒され太もも発射 篠宮ゆり コチラも玄関からソファー、中出し 涼川絢音 ダイニングではめられ胸に発射 意外と普通で面白みは少なかった
  • いたいけな少女が弄られ・・・ ではありません
    女優名は4月にレビューの方参照。登場順どおりです。 タイトルからして、ロリ少女が弄られ・・・と思いきや、5人ともすんなりヤられています。①かなで③阿倍野⑤涼川は身長からも「ロリ少女」にはきついかな。 とりわけ⑤涼川ですが、「叔父さんの○○、気持ちいい!」と連発、最後には「またねぇ」と手を振ってにこにこさよなら・・・。凌●映像を期待の方は電マくらいですので、拍子抜けするでしょう。 ちなみに⑤では、④篠宮から連続のベテラン男優ですが、抜き差しがはっきりわかりませんでした。