FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 通学電車 人妻欲情逆痴● 風間ゆみ
夫の転勤と同時にパートを始めた妻のゆみ。日々の生活に疲れを感じていたがパートに向かう電車で活気に溢れ通学する男子学生を見るのが唯一の楽しみだった。しかし、次第にそれは熟れたゆみの欲望を掻き立てていく。若い学生達の汗の混じった男臭につられ、ゆみは知らぬ間に男子生徒に触れていく。それから更に大胆に生徒達を挑発し肉棒を貪っていくゆみ。それは学生達の間で通学電車の淫乱女という噂にまでなっていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 演技力と座った電車の姿がとてもいいー!!。
    逆痴●の演技力がいいねえー。1.Madonnaさんのメイクは作品に合わせていて、とてもいい。毎回感心する。2.衣装も35才の人妻風で、自然な感じがいい。3.座ったゆみさん姿は新鮮ー通勤電車内。4.以前の作品よりゆみさんの表情が柔らかくー自然な感じがいい。裸だけでなく、ドラマの内容、ナレーターの落ち着いたゆみさんの声、場面、場面でこまかい配慮があり、ゆみさんまたまた進化しましたね。個人的にはMのゆみさんが好きですが、攻めるゆみさんもなんとも言えない魅力がありますね。本当に凄い女優さん。飽きがこない女優さん。だから18年ー2000本の作品数!
  • She stands up to her full height.
    電車内逆痴●は、以前別のサイトの作品(Dandy) を見ましたが、エロかったですが、本作品もよいです。 前記の作品は、ほんもんのバス内の雰囲気での演技 でしたが、今回はパロディ風で電車もセットがみえみえ の中でしたが、ゆみさんの演技の終盤近くの 仁王立ちでの露出が興奮ものでした。