FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間停止能力少女 周囲の時間を止めて好きな男子と1対1で絡み合う濃密中出し性交 神宮寺ナオ
恥ずかしがり屋のナオは、付き合いたての彼氏とも学校で話しかけられずにいた。誰にも邪魔されずに2人だけの空間にいたいのに。「時間よ止まれ!」強く念じたナオの想いは周りの時間を止めて2人だけの時間を作った!!クラスのみんなの時が止まっても、彼と私だけの時間は動き続けたまま。誰の目も気にせず、学校で、家族の前で、恋敵の前で、時が止まったことを忘れたかのようにSEXに没頭するふたりの濃密時間停止中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • エロいさ
    神宮寺ナオちゃんがただ可愛くてエロい。奥手だが、時間止まってる間はど淫乱かつSっ気も発揮していてたまりません。 なぜか、こういう作品にしては珍しく妹役がやたら可愛いエロには全く絡まないのが残念で仕方ない。もし、他作品で見かけた人がいるなら教えてほしいくらいです
  • そんなことにあるよね
    時間を止めてほしい。そう思う事って良くある。1日1分だけでいいから。それを叶えてくれるのがナオちゃん。エッチな事やりたい放題。羨ましっ。