この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若妻不倫ひとり旅 篠原優
「もう一度、恋がしたい。オンナとして見られたい…」旦那から異性として見られなくなった若妻の純情な感情…。そんな彼女に半年に一度だけ訪れる温泉旅行という名の不倫旅行。再会直後の接吻…露天風呂で自慰…温泉地で男漁り…。非日常的な性交×人の妻…それはとても危険な化学反応であった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • すごく好み
    顔も体も好みです。 もっともっと色々な作品にでてほしい!!童顔の顔にこの体はたまたない
  • 肉体美
    イマイチお顔は好みじゃないけど,肉体美は魅せられる篠原優。 若妻に扮して,不倫相手と温泉エッチ。 でも宿の仲居なども誘惑して絡んでしまう,男なら誰でもいい感じの性欲女。 和室でのジュボ音すざましいフェラがエロいです。 お掃除フェラも積極的。 全裸で見せる情熱的なファックもエロい。 普通に抜けます,篠原優。
  • もうちょっとだけドラマっぽく・・・
    ストーリーが有るような無いような・・・ 不倫相手と温泉に出かけるような始まり方なんですが、 不倫相手は篠原さんが結婚していないと思ってたのか? その後の進展がイマイチ理解できずモヤモヤしましたww しかし篠原さんボディは満点です。(人口、天然に関係なく) 更にSEXがダイナミックです。 騎乗位で巨尻を上下に動かしてアンアン言ってる姿など 申し分なしです。 お顔の好みはそれぞれでしょうが、私はフアンになりました。
  • 可もなく不可もなく
    悪い意味ではなく普通でした。 女優さんは良いと思うので好みであれば買って損はないと思います。 ただストーリーがグダグダなので見ていて疲れる感じでした。