FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなただけ見つめてる 愛情たっぷり逆セクハラ性活〜Gカップ人妻編〜 北川エリカ
北川エリカが超キュートな人妻になり、様々な「あなた」を誘惑する主観作品登場!夫であるあなたとは、寝起きと同時に出勤前イチャラブ受精セックス、宅配のお兄さんであるあなたには、献身的フェラチオ。仕事中のあなたとは、騎乗位中出し社内ファック、学生のあなたには、圧殺尻コキと素股プレイ。童貞のあなたには、NTR中出しセックス。全5コーナー、Gカップ爆乳妻の逆セクハラをご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • エロかわ
    めちゃくちゃかわいいエリカさん。主観でたっぷり楽しめるので良かった。
  • ただのヤリマン
    北川エリカが人妻に扮して,男を誘惑,エッチに持ち込む5コーナー。 夫とは朝からラブラブオ○ンコ中出しSEX,宅配業者にはテク抜群の舐めフェラを仕掛け, 職場では社内不倫でオ○ンコ中出し,学生とは風俗プレイ, そして,童貞相手に寝取られオ○ンコ中出しSEX。 綺麗なお顔とGカップバストの美ボディーを武器に,テク抜群のプレイぶりを披露。 もちろん,エリカは,オ○ンコ感じて喘ぎイキだけど, 企画に忠実,カメラ目線でのシーンが多く,エッチを楽しむ余裕すら感じられます。 でも,逆セクハラといっても,ただのヤリマンじゃん。 そう,ある程度AV歴が長い女は,みんなヤリマンなんです。
  • さすが
    演技が猛烈にうまいです。うますぎて、逆に抜きにくい。ただ作品としては北川エリカの綺麗な身体を主観で楽しめる素晴らしい作品だとおもいます。
  • 目の前のチ○ポは全部エリカのモノっ♪
    ...と言わんばかりのセクハラチ○ポ責めでしたよっ(嬉しそうな笑顔で頬張る姿がいいねっ!)...もちろん自慢の美乳責めも見事でしたっ!...自らチ○ポを騎乗位挿入して足をM字に開いて腰を浮かせて結合部を見せつけながら喘ぎまくる姿も絶景でしたねっ...エリカ嬢にセクハラされるのなら男達は絶対断らないと思いまーすっ♪
  • エロい
    エロい。 オキニのソープ嬢と一緒に観ながら燃え上がりました。