FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然、目の前に麻美ゆま。
こんな時に突然ゆまチンが現れたら…そんな夢、叶えます!DVDショップで突然ベロキス&フェラ、素人男優控え室で突然騎乗位SEX、コンビニで突然顏射SEX、公衆トイレで突然フェラ、目隠しH中に男優がコロコロ代わる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 思ったのと違うけど非常にいい!
    企画モノかと思ったら短編の痴女ストーリーモノ。Sっぽい痴女じゃなくゆまちんにぴったりの悪戯っぽいHな痴女です。男優も見たことない人ばかりなので妄想にハマれやすいです。 DVD屋で麻美ゆまのDVDを見てたら突然ゆまちん現れて。→フェラ抜き。 新人男優の控え室に突然現れてH。 コンビニでエロ本万引きしてゆまちんに見つかって強●H。 トイレで立っションしようとしたら突然お手伝い→フェラ抜き。 最後だけ普通に目隠しFUCK&3P。 最初のがパッケージのシーンで一番いいです。 服も私服っぽくキャラも素っぽくていい!最後が普通で拍子抜けだけどそれ以外はかなりいい感じで抜けます!さすがゆまちん!
  • 至高の一本です。
    タイトルから変な企画モノ?と思ったが、まさかの痴女作品に 仕上がっています。フィクションだけれどノンフィクション のような真実味があり、どんどん引き込まれることでしょう。 ポイントは既存の男優を使わず今風の若者を起用している。 モザイクが丁寧で、画質が良くワイド画面が臨場感を高めている。 麻美ゆまの演技がアドリブかと思わせるほど自然。 キス、乳首への愛撫、手コキ、お掃除フェラなど、 台詞を交えながらの誘惑プレイの数々。 いろんな女優さんでシリーズ化して欲しいですね。
  • 魅力を再発見
    ゆまちんが性格良いのはよくわかっている。 こういう企画ものを上手に演じられる力があることもわかっている。 プロポーションが抜群で、笑顔が素敵なこともよくわかっている。 今回、初めて気付いたのは、彼女の肌の美しさだ。 本作では、必ずしも撮影に適していない場所でも撮影しているのだが、そういうシーンですら非常に肌が美しい。特に脚の美しさは特筆にあたいすると思う。 彼女が体のケアに十分な注意を払い、ファンのために努力していることが伝わってくる。 本作で出てくる男優はいずれも素人ではないだろうが、そんなことは問題ではない。もし、こういうことが起こったら?という妄想を楽しめばいいのだ。たしかに、ゆまちんなら、こういう企画をガチにやってもしっかりこなせるだろうからね。
  • 明るく楽しくエッチな企画!
    明るく楽しくエッチな企画作品と言ったら麻美ゆま! 明るくやさしい笑顔で、男を痴女るゆまチン! 癒されるし、H度も満足!最高 出演してる男たちがうらやましいかぎりで、 自分だったらっと妄想したくなる。。。
  • よくできている♡
    麻美ゆま大好き! 抜けた後は超スッキリでした。 自分もされたいです。 柔らかいオッパイもみたい! 高速フェラ最高です! 静かにしてと言っているがフェラの音がすごい! 満足しました!!
  • 素晴らしい
    レンタルビデオ店ではじめて借りた作品で非常に思い出深いゆまちんの作品です。 この度、デジタル版を購入しました。 こんなにかわいい痴女に迫られてみたいものですね、まさに男の夢が詰まった作品です。
  • ゆまちんにやっと逢えた
    ネットで見かけてずっと探していた動画にやっと逢えました。特にレンタルビデオショップのゆまちんは優しさに溢れていて、愛おしくてたまらない。あんな優しい瞳に見つめられて柔らかなおっぱいを押し付けられたら、それだけで卒倒しちゃいますね。こんなゆまちんに偶然会えたらなんて、想像しただけでも胸が熱くなれる良い作品です。
  • オッパイの魅力
    まあ仕込んではいるんでしょうが、目の前にゆまちんが現れて、たっぷり サービスしてくれたら、そりゃ幸せでしょうねー。 特に、このDVDで再認識したのは、ゆまちんのオッパイの美しさ。 形、色、弾力、どれをとっても素晴らしい。 これを味わえるんだから、絡んだ男性たちがうらやましい。 楽しくて、Hで、かなりいい作品です。
  • 控えめに言って最高
    目の前にゆまちんが現れていろいろされる内容。どのシーンも良いですが特にDVDショップのシーンとトイレのシーンが良かったです。DVDショップでは手に取った作品の人が目の前に現れてキスやパイ揉み、クンニやフェラを、トイレではおしっこのお手伝いをしてもらった後勃ったチ○コを処理すると言いフェラして貰えます。やっぱりゆまちんのフェラは一級品だと思います。特にトイレでのフェラシーンではワンフェイントからパクりと咥えてフェラを始めたりジュポジュポと大きな音で舐めるのでとても気持ちよさそうだと思いました。あとは個人的にはトイレシーンのまとめている髪型がドンピシャです。これからもお世話になる作品。
  • 人生初のオカズ
    中学生のときに家のパソコンでこっそり調べて初めて抜いた作品です。 以来10年たびたびお世話になっています。 冒頭のヒソヒソ声でこっそり触らせてくれるシーン、ゆまちんの優しさに溢れていて、触る瞬間のムニュっという感じが何度見てもたまりません。