FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間が止まる女子便所 無意識に失禁するオンナ達
男の誰もが抱く夢…『秘密の花園【女子便所】に侵入して小便する女を覗きたい!!』そんな願いを魔法の道具【時空プラズマ発生器】が実現させました。トイレに駆け込む女たちの時間を止めて小便で膀胱がパンパンになった下半身をヤリたい放題!!しかも、時が止まってもオシッコ・潮は止まらない垂れ流し無意識マ○コを好き放題犯しまくる快感!!実は世の中の女たちは知らない間に漏らしているのです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 21(5件のコメント)
  • 放尿多め
    今作品は時間停止をして女性を失禁させることに重きを置いており、時間停止のジャンルの中でもそういったプレイが好みの方にはオススメです。 最初から最後まで完全に女性をオモチャの様に扱って時間を止めたり動かしたりして辱めるプレイのオンパレード! 性行為の最中にも何度も潮を吹くシーンがあり、見応えありがありました。 特に最後のJKが非常に可愛いし可哀想で良かったです。
  • よい
    タイトル通りの内容になっています。放尿が多く収録されてますので、好きな人にはよいのかと
  • 面白い
    女優さん凄い、あれでおしっこだだ漏らして感じないフリって凄いですね、プロ根性や素晴らしい、私も時間が止まるアイテム欲しいです、多分同じことに使いますね。
  • もう一息
    いいのはいいんだけど基本的に脱がせて失禁させるから、履かせたまま失禁させるパターンもあってよかったんじゃないかと思う。
  • 思ったほど興奮出来ませんでした
    時間停止物を試しに購入したものの、女の子が無反応な状態ではイマイチ興奮出来ませんでした。 やっぱり自分はプレイで恥ずかしがったりする女の子に興奮します。 2人目のM字イラマからのお漏らしはなかなか良かったです。後、最後のなつめ愛莉は流石。