この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この映像は再婚相手の連れ子(娘)とはじめての家族水入らずの旅行をしたホームビデオです。
お互いバツイチ同士で再婚することになった私たち夫婦。妻には娘が1人いて多感な思春期で関係はいまひとつといったところか、あまり乗り気ではない娘を連れてはじめての家族水入らずの旅行に出かけることになった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 母、娘ともにいい!特に娘がかわいい
    いかにもインディーズっぽいAV ドキュメンタリーチックで飽きることなく見られます こういうシチュエーション えろいですねえ
  • 親子3Pとか、何かもう1つ盛り上がりを
    基本的には、作り方が上手いとは思いました。 再婚での家族旅行のリアル感は出ていたり。 再婚した母親と義理の父のセックスを目撃してハッとして隠れるシーンがさりげなく盛り込まれていたり。 夜、自分が寝てる脇で親がセックスを始めた時、義父の巨根(ということにしましょう)が娘からみえるような体位をとったり。 その意味で、娘が義父とのセックスに興味を持つ必然性が自然に描かれいると思うのです。 それだけに、いざ娘とのセックスに入る時の唐突感が勿体ない。 もう少し娘の葛藤なり、娘の誘惑なりを描いたら、もっと良かったのになぁと思います。 さもなければ、母娘の3Pを入れるとか。 何か女優とのハメ撮り2回が収録されたオムニバスを見せられたような気分。 本当に惜しい。
  • 台本が物足りない
    定点カメラパートはホームビデオ設定なので仕方がない。 でもAVなので、他アングルなども欲しいシーンもあった。 娘が横で寝ているのに、部屋が明るい中、横でハメているのに、 空気のように他のカメラマンが撮影したアングルがあっても良かった。 また、他の方も指摘しているが、作品名で「家族水入らず」なのだから、 水入らずに親子丼に流れ込むなどの展開が欲しかった。 いい意味でも悪い意味でも、ホームビデオ風ではあったが、物足りない。
  • 途中までは良かった
    ホームビデオ風のリアル感は申し分無かった。 旅行を楽しみながらの演出もリアル感があって良い。 ただ、他レビューでもあったように、娘とのエッチの持っていき方が雑。 娘からこっそり見られながらの鮎原いつきとの絡みは良かった。 娘との絡みでも、母親から覗かれるような演出があれば良かったのに 実に惜しい作品。