この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界最高級ソープへようこそ 美雪ありす
完全主観で贈る、美しすぎる泡姫の最高級サービス。癒し系美女「美雪ありす」がソープ嬢として至極のサービスをしてくれる。スタイル、即尺、マットプレイ、全てが世界最高級!まさにここは「地上最高の快楽園」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(2件のコメント)
  • ソープものは、似たりよったりだけど 
    ありす、なんでDEL。 ホント、nice bodyだな。美人だし。 ありすはいつも、高級な下着を身に着けているそ うで、最後の濃紺のブラ・パンは、確かに高級そ うだったな。 最後の絡み、niceでした。 1点オマケの「5」です。
  • 普通にいい女
    おねえさん系美女,美雪ありすのソーププレイ。 当たり前の即尺から,ローションマットプレイ,VIP待遇のベットプレイまで150分の快楽。 貪欲すぎるめちゃエロいプレイは出来ないけど,癒しを求めるなら,彼女を指名。 カメラ目線のシーンが多く,疑似体験,妄想・・・,いろいろ楽しめます。 普通にいい女です,美雪ありす。