FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 工藤留美子
純朴なる青年ダイスケは先週末から我が家へとお泊まりに来ている女房の母親留美子さんの熟れに熟れた完熟色香にドキマギし続けていた。朝の光景。むっちりとした尻肉隆起を浮かび上がらせるお義母さんの拭き掃除姿。思わずボーッと見とれていると、女房に早く朝ご飯食べてとせかされた。義母の滞在予定は三泊四日だった。ドキドキハァハァの同居生活。ダイスケの下半身は、いつしか、もはや制御不能なほどに、いきり勃っていた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 案外いける
    顔立ち、髪型、スタイルとやや老女よりだが、ゆるく垂れた身体を好むマニアのかたには、案外いけると思う。 思ったよりじっくり見れました
  • 婆さん臭さが目立つ
    工藤留美子さんは素人さんで、年齢的にもお義母さんにふさわしいと思うが、男優と絡んだアダルト作品となると、正直、婆さん臭くなってちょっと引いてしまう。ストーリーは、いつものように夫が風呂場で妻とセックスレスであることを義母に告白してしまうのだが、今回はその場で義母が抜く。義母が意外とテクニシャンで笑ってしまうが展開としてはいい。 風呂場での出来事を忘れられない夫は妻が寝静まった深夜に義母の部屋を訪れてセックスするのだが、義母にためらいの抵抗はなく背徳感は薄い。お掃除フェラなどはきちんとこなしているのだが、全体にからみが甘くエロさが足りない。例によって妻の近くで隠れて行う義母との絡みがあって、旅立ちの日の妻が出かけた隙を狙っての性交。体力的な配慮もあるんだろうが、工藤さんはもっと乱れてほしかった。
  • 高齢熟女が好きな方は・・・
    女優さんの顔がお年寄りの様相を呈しており、高齢熟女が好きな方以外はおそらく萎えるかもしれません。 しかし、顔から受ける高齢な印象とは裏腹に、体の方は結構そそるものがあります。 特に、お尻を突き出すシーンでは年の割には綺麗な丸々とした形に興奮します。 また、この女優さんが役柄のせいなのか、奥ゆかしい感じの接し方で義理の息子を誘ってくるのですが、エロさが出ておりなかなかいいです。 ただ、激しく貪りつくような絡みが無いのがちょっと薄味な気がします。 一線を越え、女房が不在になった隙に、タガが外れたように絡み合う義母と義理の息子という演出がちょっと弱く感じてしまう点にマイナスです。 しかし、決して抜けない作品ではないので、前述した「年寄りっぽさ」に萎えない方は見て損はないと思います。