FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 山口寿恵
山口寿恵さん54歳。もうすぐ結婚30周年を迎えるご主人とは今でも月に2回ほどのペースで愛し合っているという寿恵さんですが、「それじゃ足りないんです。満足できないんです…。」普段は学校給食センターで働いているという彼女、毎日大量の食材をかき混ぜたり重たい鍋を運んだりと意外なほど肉体労働なんだとか。しかしそのせいか有り余ったエネルギーが行き場を失ってしまい…。「お恥ずかしいんですけど、毎日のようにこっそりオナニーしてます…」そんな寿恵さんの性欲パワー、今日は思うぞんぶん発散していただきます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • むちむちお尻に
    寿恵さんのむちむちしたお尻に食い込んでいる濃紺のパンティの上から自らあそこをまさぐりオナニーする場面は絶品。「お尻をこちらに向けてしてもらえますか?」というリクエストに応えてむちむちの濃紺のパンティに包まれたお尻をこちらに向けてオナニーしてくれたのは最高だった。 またピチピチのボディスーツに包まれたお尻も最高でした。生地が厚いボディスーツがぐしょぬれになってしまうところもよかったです。 熟女のむちむちお尻のファンは必見です。
  • 単体作品もっと見たい
    美貌・成熟度・ハリのある乳・むちむちお尻・筋肉質の肉体・・。 潮吹きとか無理な運動や姿勢を要求する作品は難しいけど日常生活を舞台にすれば大丈夫。映像各社様、力作待ってまーす。
  • 山口寿恵さんとてもチャーミングです。
    山口寿恵さんとても可愛い熟女さんです前半から精いっぱいエロいです特にマン毛が濃くイイです尻まで生えていたらなおイイですウンチ何か付いていたら最高です後半のオマンコシーンも良いですが全裸でオマンコして欲しかった、とてもチャーミングな女です声もイイ顔も可愛いし体も程よく垂れてますホントセックスしたい寿恵さんでした。
  • 魅力的なおばさん
    典型的なおばさん顔・体型ですが、独特のエロさがあるので、十分気持ち良くなれます。感じている姿は色っぽいのですが、男優のテクニック不足の影響なのか?もっと大胆にイクところを見たかったです。
  • むっちんぷりん
    今、脂ののりきった体ですね。 むっちむちのぷりんぷりん、抱き心地満点でしょうね。 これで毎日オナニーだなんて勿体ないです、世の男性にお裾分けをしてください。 これからもたくさん出演してください。